☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/08/04(火) ☆飛行機☆
今日は実技試験!

科目はラッピング(機械で棒状の端子に線を巻きつける)と圧着と半田、、、

いきなりラッピングでてこずったが、、、
最後に向こうの人がOKって言ってくれた(^^)v(ちなみにキチンとした採点は後日だが)

圧着は1時間以上時間があまったwww
うちの会社の人らだけが余裕しゃくしゃくとあまった1時間以上の時間を楽しんでたから、、、
他社の人に「皆さんすごいですね」と言われた(^^)v

しかし!昼飯後の半田は大変や!!!

失敗の嵐・・・orz

どうにか出来た!

向こうの人がOKって言ったが自信が、、、

で帰りに旅行に荷物引き取りに行ってからタクシーで福島空港に!

「うつくしま ふくしま」やってwww

やたらウルトラマンおる!!

久しぶりの飛行機(修学旅行以来)はIBEXエアラインズのCRJ!!

CRJ=ボンバルディア社製の小型ジェット機!
50人乗りで着陸時には前のめりになる!!
着陸時の衝撃もヒドい・・・orz
窮屈やし・・・orz

2〜3時間つぶしてから搭乗www

離陸♪

夜景が美しい☆☆☆

花火大会やってたしぃ\(^^)/
上から見下ろす花火もイイね(^^)v

で着陸♪

解散!

千中までモノレールで千中から江坂が北急で江坂から自宅が徒歩♪

意外と江坂から自宅が近かった(^^)v

明日仕事やからノシ

☆しゃしん☆
CRJ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.