☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/09/30(水) ☆今日☆
明日JRが来るからと新幹線関係の仕上げに終われた充実した1日だった(^^)v

やっぱり多少忙しいのがイイわ♪♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
継続!

2009/09/29(火) ☆仕事には適度な忙しさが必要☆
ホンマに仕事ない、、、

実際にはあるが部品がないから出来ない・・・orz

ヒマほど苦痛なコトはない・・・orz

助けて!

1日がとてつもなく長い・・・orz

やることない・・・orz

寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
夜景

2009/09/28(月) ☆仕事減ったなぁ☆
仕事が少なくなってきたなぁ〜・・・orz

今日は大同ユニットやら新幹線関係のやり直しやらした、、、

先輩を手伝ったから残業2時間♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
飛行機

2009/09/27(日) ☆野球そして☆
今日は野球部活動日♪

11時から17時まで野球、、、

色々あった、、、

で!
会社の同期の女Oさんと先輩のIさんとキャマくんでボーリング行った♪♪♪

なかなか楽しかった(^^)v

6ゲームした(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
本日のハイスコア♪

2009/09/26(土) ☆爆睡☆
BDの跡部くんとバドするはずが色々あって中止になって良かった♪

だって18時まで寝てたからwww

起床してサワワと合流して逆噴射と合流♪

車でムダに嵐山まで行ったwww

んで帰宅♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
走行距離!

2009/09/25(金) ☆給料日やぁ☆
給料日減った、、、
保険料が上がった、、、

今日は大同ユニットの仕上げ(^^)v

やることなくなって定時あがりwww

んで帰宅後、、、

魔人くんと合流してN澤くん(高校を途中で辞めたやつ)がバイトするファミマ行ったwww

んで○迫くんと合流♪

コンビニでメシ買って食った(^^)v

それからKくんと合流してカラオケ♪♪♪

ひたすら歌って朝帰宅www

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ナンプレ下向きやめて周りを光らせたwww

2009/09/24(木) ☆月曜日な感覚☆
今日から仕事だ!

まずは障検ユニットの配線♪

んで手直し!

今日は定時あがり(^^)v

だべって♪

残業1時間のキャマくんと合流♪

先輩2人とキャマくんとでマクド行った♪

んで帰宅!

夜中に妹がテスト勉強始めて電気を教えてたら2時になってた・・・orz

寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
買った(^^)v

2009/09/23(水) ☆よく寝た☆
昨日は妹が風呂からあがるの待ってたらいつのまにか爆睡してた(-_-)゜zzz…

起きたら朝9時やったwww

また寝たwww

起きたら11時やったww

また寝たwww

起きたら13時やったww

んで出動、、、

OGUくんと門真まで行った、、、

んで箕面でうどん食った、、、

OGUくんとさよならしてオートバックスで買い物してたらサワワからTEL!

買い物済ませてからサワワと合流、、、

久しぶりにカトー行ったらグーイがおった!
生きてたみたい!

んでジョーシン行ってから逆噴射と合流!

3人でマクド→箕面ダムwww

んで帰宅、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
装着!

2009/09/22(火) ☆バドミントン部員はいつの時代も☆
今日は朝から睡眠時間3時間で母校のバド部の大会を見に行った(^^)v

オレが車を出してチュンと一緒に!

部員は愉快な人たちばっかり(^^)v

さすがバドミントン部や♪♪♪

ちなみに今日は4人♪

でも!オレらの時代とは比べ物にならないぐらい強いよwww

結果は一番強いやつが3位で終わった!
おしい、、、

で!なぜか!
大会終了後にマクドに行くコトに、、、
NOAH号でな、、、

さすがバドミントン部員や!
NOAH号に乗りたがるww

十三のマクドでメシ!
しかし!チュンとオレは大会中に腹減ったからとフレンドリーでガッツリ肉を食った影響できつかったwww

十三にチャリある2人とさよなら(^_^)ノ

吹田市の俺んち付近在住の2人をチャリがある阪急吹田駅まで送った、、、、
遠慮してたが「そこは遠慮せんでええで!」と言っといた!
ついでに過去には自宅まで送った人ら(後輩)がおると伝えといたww

ひなばた事件もマクドでちくっといたwww

んでチュンを送ってからサワワと合流♪

リーキカーゴさんとも合流♪

箕面ダムで2時間ぐらい騒いで帰宅♪♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
大会!!

2009/09/21(月) ☆頭いてぇ☆
今日も○迫くんと合流して、、、

晩からKくん・シューマッハくんも合流してボーリング行った♪

頭が痛かった・・・orz

まぁ楽しかったわ♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
69

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.