☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/09/10(木) ☆出張延期・シルバーウィーク消滅☆
今日ようやく完成!
のはずが部品不足で明日完成予定www

で!次なるアイテムの日にちがないから先輩カードを全て使ったww

オールスター(電気室の大物配線をやる側の実力派先輩達)を召還ww

しかし!召還の反動でシルバーウィーク消滅・・・・orz
5連休は1日程度の休みにしかならない予定、、、、

あ〜受注は減っても仕事だらけ・・・orz
原因は営業がムチャクチャやから納期ギリギリにしかモノがこないコトにある、、、

ヒマにならない、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/09/09(水) ☆寂しくなる空☆
今日も新幹線関係のアイテムの配線!

ひたすら配線!

んで夕方屋上に出た!

なんか懐かしい雰囲気やった、、、

あの空の色や風に気温、、、

秋はなぜか寂しくなるね、、、
懐かしい思い出と今の現実のギャップ、、、

今日の懐かしい空は、、、、
バドミントンしていた高校の頃、、、
部活でパソコンばっかりしていた中学の頃、、、
亡くなった親父とよく釣りに行った小学生の頃、、、

ヒジョーに寂しくなる空だった(;.;)

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
そんな空

2009/09/08(火) ☆ふぅ☆
今日は朝から配線やら図面チェックやらをした、、、

で!なんと!
来週から3夜連続の夜間作業が決定した!!

場所は新潟県は糸魚川、、、

遠い!

新潟県は初めて行くわ、、、
ちなみに8月頭の福島県も初めてやったがww

どないなるやろ?

博多出張が忙しいから消えた矢先の出来事!

でも実際は行くかわからん!!
忙しいから!!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/09/07(月) ☆秋☆
も〜朝晩はすっかり秋ですな♪

昼間は夏やけどwww

今日は帰宅中に秋の虫の音を聞いた・・・
1年は早い!
寒い冬が終わり、、、
花粉の春も過ぎ去りww
暑い夏も終わりに近づき、、、
秋の足音がゆっくりと近づいて来た、、、

言ってる間に寒い冬が再び訪れる、、、

そんな秋に近づき始めた今日も配線!

先輩には迷惑ばかりかけてる・・・orz
自分の力のなさ、、、
まだまだ卵ですな!

早く主力になりたいよ、、、

眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
夕日

2009/09/06(日) ☆車☆
今日は昼過ぎに起床して魔人くん・○迫くんと南港のカーチスに行った(^^)v

魔人くんの車選び♪♪

cubeかcube3がイイね!
と言う話に♪
Riderはイイな♪

cubeは最近見直してきて神の車とは言えないがイイんちゃうレベルにはなったwww

でからオートバックス行ってNOAH改造してからさよなら(^_^)ノ

オレは色々行ったが眠いから寝るわwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
つけた!

2009/09/05(土) ☆久々のバドミントン☆
今日は午前中バドミントン部に乱入してww

午後から仕事して、、、、

夜はいつものメンバー(○迫くん・Eくん・魔人くん・シューマッハくん)と+Y岡くんで箕面を攻めてからY岡くんとさよならしてボーリングに行った日だったwww

久々に高校に乱入!

復活したバドミントン部にチュンと行った、、、
ちなみにチュンは2回目らしい、、、

めっちゃマジメ!!
なんか違う高校に行ったんかな?なんて思ってしまうぐらいや!!

ちなみに後輩達は初対面だったのでちょっとアウェイ・・・orz

メンバーが違うからビミョーな違和感が、、、
ようはいつもの生意気な絡みがないから寂しい(ドM?

で!久々にユニフォームを着てやった!
高校名が入ってるやつね!

で後輩に言われた「先輩茶髪やから生徒課行かんとあかんで」
お〜この絡みを待ってたんだ(なにしに行ったん

てか!BD部の後輩に先輩とか言われたら違和感あるわwww

と違和感ばかりのよ〜だが、、、

チュンがノックを上げる時にシャトルを渡してたんだが、、、
なんか昨日も一昨日も来てたよ〜な不思議な感じになった、、、

実際は最後にあの体育館でバドミントンをしてから1年以上経つんだが、、、
あの時は不可能な感覚になった、、、

で部活も終わって仕事行って、、、

箕面攻めた時にNOAHにはオレ+シューマッハくん、MOVEには○迫くん+魔人くん、、、
で!Y岡くんのレンタカー(moco)にY岡くん+Eくんが乗ってたwww

ちなみに下山中にEくんは吐いたみたいwww
もちろん車外でなww

オレらは先にY岡くん達を行かせて止まったまま雑談してたからしらんがwww

でボーリングして帰宅!!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
NOAHのライト

2009/09/04(金) ☆睡眠不足で頭痛い☆
今日は12時間延々とかしめてたwww

12時間=定時8時間+残業4時間、、、、

明日は午前中に我が母校のバドミントン部にチュンと乱入しに行って、、、、
午後からは仕事・・・orz

あ〜寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
大分昔JRの偉いさんが来たときに全社員に配ったストラップ!

2009/09/03(木) ☆早い☆
も〜9月やねんな、、、
早いな、、、
来月から2ケタの月やねwww

ホンマに早いわ、、、

そんな早さで時が過ぎるおかげで仕事が忙しいから残業しまくりなオレです!

眠たいです!

ホンマに眠たいです・・・orz

しかし!時間は早いです・・・orz

土曜は出勤かなぁ、、、、、

わかんねえwww

明日は朝礼当番や!
一言はなにを言えばいいねん!

考えながら寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ヘリコプターを撮ろうとしたが遠くて遠くて、、、

2009/09/02(水) ☆霞ゆく空背にして☆
昨日のタイトルは最近会社で呼ばれるよ〜になった新たな名前www
芸名みたいやねwww

今日は、、、

てか今日から新幹線関係の初めてやるアイテムの配線、、、
を残業時間から開始したwww

残業時間に入るまでは組立してたwww

あ〜難しい、、、

このままだと土曜も出勤だな・・・orz

んじゃ目の下のクマがヤヴァイから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
、、、、

2009/09/01(火) ☆ハリー木下☆
今日から9月やな!!

も〜1年も確実に終わりに近づいてますね!

そんな今日は昨晩からの妹VS親のTELの戦いで睡眠不足や、、、
妹がなかなか帰ってこないのに腹を立てた親がTELしまくり、、、
夜中にTELで怒鳴る声が聞こえる度に起きた・・・orz

結局朝6時頃に帰って来て即学校行ってた(学校行くん早すぎやろww

いい迷惑や・・・orz

で仕事はM係長の尻拭い・・・orz

新幹線関係アイテムの尻拭いが終わったから即次の新幹線関係アイテムの尻拭いや・・・orz

最後までやれ(`_´)
やらんなら手をつけるな(`_´)

ワケわからんテキトーなコト言われてやったらやり直し多発(`_´)

テキトーなコト言うなや(`_´)

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
飛行機♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.