☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/01/31(日) ☆サボリ過ぎた4☆
サボリ過ぎたから書く気が・・・orz

2月1日から書きます!

今日は仕事でした!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
時計買いました(^^)v

2010/01/30(土) ☆サボリ過ぎた3☆
サボリ過ぎたから書く気が・・・orz

2月1日から書きます!

1日中寝てましたww

んじゃ(^_^)ノ

2010/01/29(金) ☆サボリ過ぎた2☆
今日は仕事終わってから○迫くんに迎えに来てもらったぜ(^^)v

○迫くん・Kくん・Eくんとカラオケ行った♪

途中で寝てしもたww

んじゃ(^_^)ノ

2010/01/28(木) ☆サボリ過ぎた☆
ここまでブログサボると思い出せんわ

とにかく制御盤やったぐらいちゃうかwww

んじゃャ

2010/01/27(水) ☆・・・☆
結構マズい状況下に置かれていますわ、、、

予定では落ち着いてたのに、、、

急やわ、、、

いまだに誰も信じれてない複雑な状況下でもあるからね!

最近!ようやく冗談混じりに「天国に改修にいったんやな」と言える状態にまで回復した(係長には申し訳ないし、こんな冗談あかんのはわかってるケド、これぐらいしとかな精神的にあかん)

まぁ明日も早いしノシ

☆しゃしん☆
テキトー

2010/01/26(火) ☆あ〜☆
正直つらい、、、

今日!亡くなった係長の息子さんと娘さんが私物を引き取りに来た、、、、

一週間前の今日(火曜日)はフツーに会話してた係長の私物はも〜遺品となってしまった、、、

亡くなる寸前までやってて結果的に遺作となったリレー架と制御盤の図面は娘さんに渡した、、、

でも!またひょっこり現れて「またワシの仕事とってからに」と言われそ〜やわ、、、
てか言われたい!

今気付けば、、、
ロールになった端子を切ってたのも厚手チューブ切ってたのも係長やったなぁ〜

いなくなって分かる人のありがたみ、、、、

一週間前に戻らんかなぁ〜

まぁムリやわな、、、

4月から入ってくる新入社員はも〜あの伝説の男(係長)を知らん人らやねんな、、、

オレはしばらく岸部食堂にはいかれへんわ!

思い出すから、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
カレンダー

2010/01/25(月) ☆風邪☆
こんなクソ忙しい時に風邪ひいても〜た・・orz

昼頃から熱出始めたから残業2時間で帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
空箱

2010/01/24(日) ☆夜業明け☆
夜業明けも仕事や!

10:30に会社に帰ってきてからマクドくって17:30まで仕事した、、、

ひたすら社銘板!

眠かった、、、

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
タスポが届いた♪

2010/01/23(土) ☆夜業☆
今日は朝から出勤して16:30に会社を出て名古屋で夜業、、、

HIACEとADバンで行ってHIACEを運転した(^^)v

HIACEサイコー♪

晩飯は手羽先の山ちゃん(^^)v

山ちゃんにライターとタバコを忘れて帰ったwww

夜業もイイ感じに進んで3:00には終わった(^^)v

あとは車で爆睡のはずが、、
HIACEに4人・ADバンに2人やったから寝る時だけADバンに行った♪

仲のいい先輩がADバンやったから2時間も喋りまくってたwww

寝たのは5時すぎ・・・

HIACEのメンバーは7時に起きたがADバンのオレを含む3人は爆睡www

叩き起こされたwww

HIACEに戻って帰阪!

続きは明日へ!

☆しゃしん☆
手羽先

2010/01/22(金) ☆いまだに信じてない☆
係長の机に菊の花が置かれるとは、、、

でも!いまだに信じてないから!

はよ!信じろよ!現実見ろよ!と思った人もいつかわかるよ、、、

わかりたくなかったが、、、

仕事にならへん!

明日夜業やわ!

んじゃノシ

☆しゃしん☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.