☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/01/11(月) ☆成・人・式☆
今日は成人式♪
しゃしん1枚も撮ってない・・・orz

かなり後悔してます・・・・

朝少し寝坊気味になったが・・・
式典までには会場のメイシアターに行けた!

んで!
中学卒業以来あってない数人にあった♪
変わってないねぇ〜

式自体には人が多いから入るのあきらめたwww

なんか司会も新成人代表も同じ六中卒やったからあせったが親近感がすごくあったよwww

式が終わったら中学卒業以来あってない人ら何十人かとあった♪

ひとしきり雑談したら、、、

そのうちの十数人とスシロー行った♪♪

晩は立食会があるからほどほどに食べて、、、

一旦帰宅、、、

友達とスーツのまま江坂へGO!!

東急ハンズで3人と合流してマクドで雑談♪

時間がきたから立食会の会場に行った、、、

めっちゃ来てた!
90人ぐらい来てた!

しかし!特定の人以外とは喋れず・・・orz

久しぶりすぎたかな?

まぁ担任とか来てたからええか♪

あと!よく行くラウワン茨木店でバイトしてるやつおったぞ!

そんで2次会で居酒屋に行った!

王様ゲームが始まったがオレは不参加で女の子と雑談してたwww

そんで江坂公園いってオレの誕生日の12日を迎えた(^^)v

みんなとカウントダウンしたよwww

その後!
朝までボーリングしたwww
中盤は体力の関係でグダグダなったが最後はイイ感じになったぜ!

ボーリングまでにもややこしい事件があったが省略!

帰ったら朝6時過ぎやった、、、

12日は有給取ってないから代休使って休んでますwww

んじゃ(^_^)ノ

2010/01/10(日) ☆夜業明け☆
夜業明けでタイヤ交換して○迫くんとオートバックスいっただけ、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
タイヤ

2010/01/09(土) ☆夜業☆
今日は朝から仕事して夕方から名古屋方面に向かってHIACEで爆走!

只今名古屋で22時からの作業のために休憩中♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
懐かしの日記しゃしんシリーズ!
昨年5月14日の日記しゃしん!

2010/01/08(金) ☆新年会☆
今日は仕事もぼちぼちやって残業2時間してから新年会に行った(^^)v

焼肉さ!

ニンニクまみれで食ったかニンニク臭くなったwww

で胃もたれも激しい・・・orz

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
懐かしの日記しゃしんシリーズ!
昨年2月22日の日記しゃしん(^^)v

2010/01/07(木) ☆眠気が☆
自分の仕事が進まねえぇぇぇ!!

よこからやれ銘板やの、やれ名札やのの製造がやたら入ってくるわ・・・・orz

今日やっと配線終わった♪
フツーにやったら1日で終わるはずだが、、、

前述のありさまで3日かかった・・・orz

明日は定時or残業1時間で新年会や(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
発掘した!

2010/01/06(水) ☆思うように進まねえぇぇぇ☆
仕事が思うように進まねえぇぇぇ!

今日はユニットを完成させる予定やったけど、、、、

大量の銘板で不可能に・・・orz

まぁ先輩(係長)は取説のコピー地獄から抜け出せなくてオレみたいな状況だったが、、、、

とにかく!ダルい!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
部屋の温度

2010/01/05(火) ☆さみぃ〜☆
今日は今年初の残業4時間、、、、

で今年初のユニット配線♪♪

半田も今年初!

初物ずくしやわww

誕生日まであと1週間や!!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2010/01/04(月) ☆仕事始め☆
今日は仕事始め♪

いきなり2時間残業・・・orz

急ぎの仕事入りすぎ・・・orz

で!今日いきなり9日(土)の名古屋方面での夜業が決まった!!

10代最後の夜業www

23日にも名古屋方面で夜業がある予定だが)、、、、
23日は20代最初の夜業になるだろ〜www

誕生日まであと1週間と1日!

今週も頑張るぜ!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
高一の時の文化祭のクラス展示「教室の巨大模型」用に作った当時教室に貼ってたポスターのミニチュア!
いまだに記念品として持ってますwwww

2010/01/03(日) ☆長い☆
ケータイで日記見たときにある下の年月移動コマンドが長い!!!

も〜こんなに長い間書き続けてるねんな!

オレが高2の頃にふくくんが「社会人になっても日記書き続けるんですか?」と聞いてきたのを思い出すよ、、、

ちゃんと書いてるぞ!

では日記!
今日は夕方頃からリーキカーゴさんとホビカト行った♪

雑談大会♪

で東急ハンズ行ったりした♪

色々行って帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ハロゲンヒータが逝ったから買った!

2010/01/02(土) ☆肉☆
毎年1月2日はいとこやらの親戚数名が集まる日!

ばあちゃん家でしゃぶしゃぶ♪

いや〜食った食った(^^)v

今年は珍しくおっさん連中以外は酒を飲んでない!

だから帰宅後尼崎に行った♪

リーキカーゴさんと合流してマクドで雑談大会(^^)v

んで帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
金の招き猫

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.