☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2011/12/25(日) ☆サボってしもた☆
サボってしもた、、、

日記を(笑)

はい!世間はクリスマスとか天皇誕生日とかありましたが、、、

私は金曜仕事!
土曜も仕事!
日曜は午後から仕事!

はい、仕事人間です!

土曜は夜から北陸道の木之本まで行きました(笑)
チェーン規制はこの先からだったが、、、

吹雪と積雪のなかをノーマルタイヤで果敢に攻めました(笑)

まぁ楽しんだわけです、、、

あ〜明日も仕事やからさよならノシ

2011/12/22(木) ☆ついてない☆
クソ寒いな・・・orz

今日は気付いたら給料日やった(*^^)v

うれしい(*⌒▽⌒*)

しかし!今日は実についてない日・・・・

配線方法を間違えたから修正したんだが、、、

修正した箇所が線種間違いの可能性90%という悲劇・・・orz

明日確認せねば!

ってコトでノシ

☆しゃしん☆
今日は・・・テキトー(笑)

2011/12/21(水) ☆勘違い☆
今日を完全に木曜と勘違いしてましたorz

あ〜ぼけてるわ〜(笑)

今日もいつも通り大会議室に1人でした・・・

寂しいわぁ〜(涙

1人で配線祭開始♪

寂しいわぁ〜(涙

そ〜いや最近よく過去の日記を見まくってます、、、

2006年とか2007年は高2〜高3の時やから4・5年も前やねんな!!!

なんかそんな実感ないわ〜、、、

そんな時間は過ぎたんかよ!!!

てか今年もあとわずかって実感すらないわぁ〜・・・

年の瀬感0(笑)

2011年も終わりか、、、、、

早いな、、、

んじゃノシ

☆しゃしん☆
チョッパー

2011/12/20(火) ☆サムイ☆
今日は別になんてない忙しい1日だった!

忙しい時点でなんてないことないが(笑)

大会議室で1人寂しく作業してるから寂し過ぎて死にそう(涙

ホンマに1人、、、

行方不明やった部品達はT田マジックにかかってたみたい、、、

ただ単にT田社員が納品してから2ヶ月も忘れてたみたい(笑)

(笑)ちゃうわ(怒)

あれのおかげでだだ遅れやわ(怒)

嗚呼年末年始休暇が消える(涙

とりあえず31日と1日は休めると思う、、、、


んじゃノシ

☆しゃしん☆
テキトーやテキトー

2011/12/19(月) ☆金正日死去☆
ついに!あの金正日が死去したらしいな!

こりゃ〜なんとも言えん事態だわ!

昼のニュースであせったわ、、、、

で!今日は・・・・

金正日のs・・・・
ではなくて仕事ですわ仕事!

進まんよ〜(涙

部品が全く足りない(涙

日にちだけが過ぎていきます、、、、

泣きたくなるね(金正日が死去したからじゃないよ(笑)

・・・・・つかれた、、、、

今日はこんだけ!

さよならノシ

☆しゃしん☆
・・・・!

2011/12/18(日) ☆今日は☆
今日は散髪しました(*^^)v

あまりにも髪がうざかったんで、、、

その後、スターマインくんとオートバックス行ってからY岡くんが来たのでおちょくって、、、

後ろから車でつけられたからマクドのドライブスルーしたった♪

Y岡強制ドライブスルー(笑)

マクド食ってからY岡くんが消えたのでスターマインくんの車に乗り換えて関空に!

関空でJALグッズと沖縄限定ハイチュウなどをGET♪

伊丹でも買えそう(笑)

そいで、、、

サワくん・矢太郎くんと合流♪

サワくん仮免おめでとさん(^_^)

再びY岡くんと合流!

箕面行って、、、

サワくん運転!!!

オレは免許取って3年たってるから大丈夫(^_^)v

で解散!

明日からまた仕事やわ(涙

とりあえず!

まもなくクリスマスだか!!!!

相手いないよ(笑)

てか!日本はキリストの国ではないから、23日(天皇誕生日)の方を祝うべきだ!

それか正月を祝うべきだ!

私は日本人だ!

って言っても負け犬の遠吠えか・・・

でわノシ

☆しゃしん☆
今日もまたまたテキトー

2011/12/17(土) ☆お久しぶりです☆
お久しぶりです(*^-^*)

Kinoshitaです(笑)

久々に復活の兆しが、、、、

この前、この日記を見ていたら懐かしいこと懐かしいこと(涙

オレの軌跡がたくさんの文章で書かれてるではありませんか!!!

書いたのは自分ですが(笑)

とりあえず土曜日の今日も仕事、、、、

昼は先輩方とラーメン(*^^)v

日曜→夜ラーメン
月曜→夜ラーメン
火曜→夜ラーメン
水曜→夜マクド
木曜→夜ラーメン
金曜→夜忘年会
土曜→昼ラーメン

ラーメン率高い(笑)

食い過ぎやわ(笑)

ラーメンの後はナゼか我がハイエース号でくつろいだ(笑)

で16時30分でタイムカード切って、、、、

職場の蛍光灯の安定器交換(笑)

そんでから同じく出勤してたキャマくんとメシ(キャマくんは一旦帰宅済み)

そいで!会社の後輩のちーくんを誘いカラオケ、、、、

てか!現在進行形でカラオケ(*^^)v

久々やわカラオケ♪

楽しいぜよ♪

んじゃノシ

☆しゃしん☆
いきなりのテキトー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.