GIOIRE Report
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/11 お○タシュート!
2011/07/16 ニイサン来襲!!
2011/07/13 バル太郎お披露目(笑)
2011/07/09 キャンチョメという男、ギャバンという男
2011/06/29 イーワンに散る!

直接移動: 20119 7 6 5 4 月  200910 8 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/29(日) マテさん危ない!!
この日は洞爺湖サミットの予行演習らしく街中に警察官がウヨウヨ潜んでおり、パトカーも絶え間なく行き来していました。
そんな厳重な警備の中、マテさんと奥さんのEさん(諸事情により名前を伏せさせて頂きます)とお子さんのMちゃん(同前)が参加してくれました。
「こんな厳重な包囲網の中、お勤めご苦労様です。」と、ボク等が言うと、「なぁ〜に、昨日は警察署の横の学校で参加できなかったから、今日は参加してやろうと思ってな。」と言ってくれました。
さすがはボク等のボス!!そこに痺れる!!憧れるぅ!!

そんなボスを交えて練習開始です!!
今回の参加人数は13人。内、女性が5名です。
3チームに分かれて久々にマッタリとゲーム形式の練習をしました。
女性陣にできるだけボールを持たせて、ゲーム内での動き方や出来ること出来ないことの確認を重点的に行いました。
女性陣はいつもよりもボールが廻ってきて大変だったと思います。やはりフリーでボールを貰った後の最適なプレイの選択がまだ出来ていないので、そこがこれからの課題だと思いました。
良い点としては、シュート精度の方は大分向上していて、ゴール前にいたら信頼してパスをできるようになってきたと思います。

練習が終わった後は、皆でボスに一礼してから解散です。
今回も捕まらなかったみたいで何よりでした。

最後に、ニイサンは練習前に飲んだり寝たりしないようお願いします。

以上です。

                          キッド

2008/06/28(土) 暑い〜!!
この日は北大職員フットサルチームとの合同練習!!
今回はイナの姿が見えないが、いつもの様にアサノ(忠信ではない)くんが姿を見せる。「まったくもって相当のフットサル馬鹿だな。」そう思ったことはここだけの内緒にしておこう

北大職員チームとジョイーレで総勢23人も集まったので、ミックスして4チームに分けて総当り戦を何度も行った。
さすがに4時間もあると最後の方はヘロヘロになってしまったが、とても楽しくフットサルができたと思う。
これぞエンジョイフットサルだ。

今回も女性が4人も参加してくれて、全員ゴールを決めていた。
女性人のレベルアップは日進月歩の勢いで、そろそろコジマーを筆頭に大部分の男性陣はお役御免となりそうだ。
そして、今回からエリリンが正式にジョイーレに加入してくれました。
毎回とてもセンスのあるプレーを披露してくれる今、注目の女性プレーヤーです。
今後ともそのまま頑張っていって欲しいです。ついでにエリリンの友達と、その友達の友達も頑張ってください。

最後に、久々にキャンチョメが出没していました。
いつもの如く見せるプレーの連発でした。
試合とは関係ないところでですが。。。

以上です。

                          キッド

2008/06/21(土) Goodbye!モリー、オオモリー、コモリー
久々の土曜日4時間で対戦相手を探したのだが、あいにく都合が悪い日だったらしく、残念ながらGIOIREのみの練習となってしまったこの日、なんとかこんとか14人もの人数のメンバーが参加してくれた。
なかでも、本日で高知、山梨へと強制送還されるモリーとオオモリーが参加してくれて、最後の勇姿を見せてくれた。若い二人が抜けたことで一層オヤジ度が増すGIOIREだが、彼らの若さ溢れるプレーを心に刻みつけ、これからも頑張っていくつもりだ。

ところで、GIOIREの女性人が毎試合毎にレベルアップしてきている。この日も女性人は全員シュートを決めていた。いまやエリカ様はコジマーを追い抜き、遥か彼方の孤高の女帝として君臨し、ジャッキーはパステルのプレイ姿をゴミ虫が這いずり回ってる姿を見るかのような眼差しで見るようになり、さっちゃんに至っては「モリシ?誰か知らないな。さっちゃん?彼女と同じチームでプレーすること以上に幸せなことがあるのかい?」と言われる位だ。男性人もウカウカしていられない。皆頑張ろうね。

ちなみに、GIOIREにはコモリーはいません。

以上です。


                         キッド

2008/06/15(日) おかえりゆーやん、グッバイ森ー
今日は久しぶりの練習日。

参加者はパステルさん、マテ夫妻+マテ子、キャンチョメさん、キャノソ、オカジーさん、ハラさん、イノッチ、四天王中山、森ー&大森ー、そして久しぶりのユーヤソ鳩!!

ヽ( ゜ロ゜)ノ「いやー、ユーヤソ久しぶりだなぁ。元気だったかい?」
ユーヤソ「元気でしたよ、でもちょっぴり仕事忙しくって・・・」
四天王「ユーヤンてさ病院で働いてんでしょ?ナースの制服でさー・・・」
ユーヤソ「わたしナースじゃないっス!事務っス!」

・・・なーんて楽しそうにY談じゃなく雑談してたら、そこへうっかり就職逃したオトコ森ー。

ヽ( ゜ロ゜)ノ「おう、森ー。(相変わらず負のオーラまとってんな)」
森ー「何だか楽しそうですね」
ヽ( ゜ロ゜)ノ「さいきん(就職活動)どうなのさ?」

この後何を勘違いしたのか最近の女性関係を赤裸々に話し始める森ー。
実に楽しそうに話します。
最近見た事が無いくらい目を輝かせながら生き生きと話す森ー。
きっとこの瞬間は就職活動の事が忘れられて楽しい思い出が溢れ出たんだろうね、森ー。

そんでどうやら森ーは26日に実家へ帰るみたいです。元気でな。

そんな中、アップしつつ練習が始まりました。
まずは体慣らしのパス交換。その後3対3(攻めと守りとフリーってやつね)
いい具合に体も温まってきたので5対5のゲーム。

結婚式が終わって一段落したキャンチョメさんが今日はキレキレでした。
久しぶりのゆーやんもブランクを感じさせない動き。何点も決めてましたよ。
初心者だったイノッチも大分サマになってます。

それに負けじと森ーもタイガーショットを打ち込む。
その内の一発がオカジーさんの股間へ・・・。
その場で倒れ込むオカジーさん。いくら負のオーラを纏ったシュートとはいえ、かなり痛そうです。
オカジーさん「今日一番汗出ましたよ、でもなんだか変な気分♪」

この後、何かに目覚めたのか見方の浮きパスをすべてチ○コで受けるオカジーさん。ネタじゃありません、事実です。
彼は僕らには理解し難い境地へ一歩踏み出したようです。
オカジーさんも素人にはオススメできないと言ってました。

そんなこんなで練習も無事終了。

そんなことより7日の飲み会で一人消えたにーさんの足取りが気になって仕方ありません。

ヽ( ゜ロ゜)ノ

2008/06/01(日) 東京は凄かった…【東京支部活動記録】
どおも、東京支店のオヤジです。
最近、練習が無いようなので、東京支部レポを…

東京に降り立って早や半年、あっっと言う間に過ぎました、
しかし、我が家の名に恥じるような事が…

それは、、、『未だ東京多摩地区のJを制覇していない』事でした。

東京の多摩地区には現在、昭島・武蔵村山と2つのJが有り、昭島は早々に制覇した(昨年中)のですが、武蔵村山は未だに言った事が無かったのです…(;_;)

財布の中ではAカードが『最近出番が無いよ』と泣き、さらに20日と30日には、あの5%OFFの恩恵に与る事も出来ず、

『もう、Jの称号を返上しよう…』

と、いう所まで追い詰められていたのです、
しかし、吊るされながら聞いた妻の「武蔵村山は大きいらしいわよ」の声、子供達の「たまにはJで遊びたい」の声に、パパは一念発起、武蔵村山を目指す所となったのです。

途中、何度となく襲いかかる東京の渋滞、渋滞、渋滞の嵐、そして道を間違え、遠回りをし、命からがら辿り着いたJ…、そこで我々の見たものは…

『で、、、デカイ!!』

そこには、映画館、ショッピングモールとおそらく東京都の半分位はあろうかというJの敷地の広さ…、店の中で地平線が見えるというのはおそらくここだけの事だろう…

と、そこまではデカくは無かったけど、結構広かったです。

ちなみに ノGさんには会いませんでした(笑)

え!?サッカーの話??
そんなもんは有りません。

だって、こっちに来てからまだ球蹴って無いんだもん、お陰で腹回りがかなりヤバい…

しかし、元気でやってますよ(^^)v
東京に来る事が有ったら声掛けて下さいね〜

…たまにはこんなレポでも良いでしょ??

<了>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.