ねこキャラクターで活動中 制作者ぎっぷる
※since 2009.5.20 禁・無断転載
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 まっくら森のうた
2009/08/10 お久しぶりです
2009/07/08 プール開き
2009/07/04 長靴をはいたシロネコ
2009/07/01 家事

直接移動: 20098 7 6 5 月 

2009/06/25(木) 絵本
今描いている絵本の表紙の一部です
内容を反映させて、ちょっと優しげな感じにしました

次はシュールなものを作りたいな(笑)

2009/06/24(水) 馬跳びその後
どしーん

2009/06/18(木) 一週間……
ずいぶん日があいてしまいました 申しわけないです

今日は気分をかえてシロねこのまち会社裏編。

2009/06/13(土) のっす
うまとび
シロの質量はすごいです

2009/06/11(木) シロをさがして
なかなか帰ってこないシロを心配してクロが探しにきました

クロ『もうそろそろ寝るよ!』
あれからずっと同じ体勢…無駄に動かないシロ

2009/06/08(月) シロ
最近シロとクロの性別についてよくきかれるので、
ここらへんでちゃんと設定しておこうとおもいます。

クロは雄です。外見からして、スーツもきてるし(笑)

肝心のシロですが…シロはどちらでもありません。
見た目はネコだけれど、よくわからない謎の宇宙生物的な…そんな存在。
食べて
寝て
家事して
自宅警備
ただただ生きています。

それがシロです。

2009/06/07(日) 肩こりのないシロ
たまにはクロがシロの肩をもんでやります。
でもただモチモチとパン生地をこねているような感触で手応えがない…。

でも一応気持ちはいいみたい
モチモチ…

2009/06/06(土) シロの入った後のお風呂
湯船のお湯が少ない!!
しかなたく湯を足すクロでした。

2009/06/05(金) じゃぼーん
絵本のほう重点に作業をしていたら日にちが空いてしまった;
空いてしまった日は暇をみつけて、できれば埋めていきたいです。

シロ、お風呂で極楽の図でした。
お湯がもったいない!

2009/06/04(木) キクー
シロのマッサージ
体重のせて圧力かけてぐりぐりと!
こりのひどい方におすすめ…

2009/06/01(月) 昨日の話のつづk
(シロが動物好きな)一方、
クロはそうでもないみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.