アキヤマニヤ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 おっほっほ
2005/07/09 ひまだので
2005/07/03 ぁぁああああああああぁぁぁああ
2005/06/18 きづいた
2005/06/17 きめたぁー

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/03/27(日) ということで
しょうがないからまぁ聞け。

今日で二連休おしまい。
そんで買出しに行こうとしたら猫にマジギレされて
両足ぼろっぼろです(号泣)
いたいよ…ジーパンはけないよ…(涙)

ハニーたん早番だったから起こしてあげて、
朝の子供スペシャルの番組網羅しつつお掃除。
明日左官屋さんくるから玄関とか階段とか厠とかもお掃除。
10時ごろにお布団干して日向ぼっこしてたら寝ちゃって
さっきおきたんだけどにゃこのせいで足痛くて…ぅぁぁ…

ひりひりおさまるまでしばしおとなしくしてるです…
スイングガールズみたいなぁ

2005/03/26(土) こりゃいかんと
しかしながらまぁ聞け。

実家に寄ったときしか書いていないというのはどうなんだろうと。
月曜日からハニーたんのおうちの外装塗り替え工事!
まれな瞬間に立ち会ってますw

昨日の0時からひさっしぶりにサコたんと呑みました!
カラオケ行って4時くらいに帰ってきますた。
一駅分歩いてその後タクシー。
あんま歩いた意味なかったし。ボェー

実家着いて爆睡。
一回6時30ごろ起こされて二度ね。
そのあと夢だかリアルだかで『スシ食べる?』
ってきかれて『いるーねぎとろどん』って云ったらしく、
おきたら自分の分がありましたw
うまうま。

ではとりあえず帰る用意です。
また後ほど〜

2005/03/20(日) 気づいた!!!
これ掲示板というかかきこみでけない!
うげふー実家から書いとりますまァ聞け。

背景いじって色とかいじって。。。
次はこのウンコアイコン作ってもらって
その後サイト???
マンドクサ。

最近興味がいろいろとまた広がって来たんだけど
いかんせん知識がついてこないー。
何時までも人の後くっついてばっかじゃいかんとおもうんだけど
難しいっす。
仕事も今楽しくなってきたしバイト増えればもっと手も回ると思うんだけども。。。

てか五月にマックショウ大宮くるって・・・!!!
ぃやべぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

これ行くし!超行くし!!!
去年以来一年ぶりくらいのマックですよぅ!!
DVDゲッツしたんだけどすごかった・・・
ゃ、タオルがじゃなくてw
真似まねでしたw
でも見るとLIVE行きたくなるー、
四月の下北沢も行きたい。。。んだけど
ハニーがぐずってる・・・説き伏せるか!?
できるのか俺に・・・・!?
ぁーでも最近はCOLTSよかソロよかマックのがかっこいいような・・・
原点に戻るという話は本当なのかも。
話聞いてるとイロイロ知れてて良いー。
時代違うとおもろいねぇ。
個人的にはケンジのLIVEも行きたいんだけど。

*駄愚痴*
今一番欲しいもの。
ベンジーがCMしてるジーパン。
超ロカな敷き物。モコモコキボンヌ。
細身の黒いズボン。
ベルトもー。
ギャルソンの靴。編み上げの黒か迷彩で!!!
ドライボーンのめがね。
クリームソーダのなんか。長袖ほしいなぁ。

2005/03/19(土) 何とか始動・・・・・!?
こんちまぁきけ。

人に迷惑かけながらぬくぬくと作成中。
とりあえずまったく日の目が見えそうにないので
強制的にこれ作成。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.