アキヤマニヤ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 おっほっほ
2005/07/09 ひまだので
2005/07/03 ぁぁああああああああぁぁぁああ
2005/06/18 きづいた
2005/06/17 きめたぁー

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/04/26(火) またおこられちった
しょうがないのかこれ?
ねこが膝の上で暴れる。腕時計をかじる。すりすりしすぎ。
おとなしくすわれよもぅ!きけぇえぇ!

ハニーたそに。
お気に入りに自分とこのサイト入れてなくて
(検索一発で出るからいいだろうとおもっててね)
なんでーとおこられたばい。
だのでいれてみたばい。

きっと本気を出してホームページを作れば
ものすごいことになるんだろうけど
いかんせん時間無、余裕無、。。。
やりたいんだけども地味に忘れているからなぁ。。。
リンクのページとかまじもーめんどくて!!
なんかいい方法ないー?
思ってる形をそのまま作ってくれるようなそふとー!
マジデ!デマジ!!

そうそう、昨日渋○○ワーのB1いっちきたー
なんかランクヘッドとかアンダーザカウンターとか
でてたっぽいけどそのへんはもー。。。
みんな同じに聞こえました。チャンチャン
人バンドずつのあいまに10分くらい時間が空いて、
そのあいだにタ○ーのLIVE映像とか流れるんだけども、
昨日はそれしか覚えてないねー
ROSSOながれたんよー
今日発のDVDにも入ってるやつだと思われわすが、
最近めっきりイマイさんFANですゎ。
イカスー
自分の世界に入ってギターってイカスー
内股ギターってイカスー
ちょっと顔が和製ウルヴァリンの似てるけどもぅイカスー
ってか気にしないイカスー!!
・・・
これだもの
なんも昨日行った意味がないよね。
なにみてきたのー?適に。

そして今日はお給料日だに。
なるべく使わないで生きよう。(ぉ)
そいでなるたけサイトも作ろう。まじで。

そして実は結構貯金があるワっつぃ。
ひゃ@*○▼◆+#$$まんえんくらい???
はやくいろんな店にいきたいです。
あんまし朝早くないとこキボンです。
今の8時30出勤きついですねむいですやです(死ねば)
遅番ばっかだと夜勤てあてで給料上がる・・・?
そればっかでもいいかも。
木金休みならなんでもよかです。
いま土日やすみ・・・これ意味ないじゃん!!!
どこいったって込んでるよ!
もくきんだよもくきん。

はぁぁ・・・
そろそろ本気で同じビルのマッサージを受けようか悩んでます。
でも足とか実は結構やばいような気がしるので
ちょっとはじらう乙女心(おとめ・・・?)
まーじもー超かたこった!!んなー!

2005/04/22(金) てのかわむけた
薬塗ってガーゼあててガムテープでとめとけよ!!!
んでバイク手袋しちまえよ!!
ねりゃあなおんだろぉ!?まぁきけって。

今日も一日へこみつつ仕事をば。
なんとか行ってるんだが胃が痛い。
気持ち悪くてなんも食えない。
腕が上がらない。
仕事にならん。がするしかない。

明日行けばやすみー。
バイト先の友ダチのとこいくとかいってたけど
いけるかしら。
どうかしら。これちょっとよくないかな?
まだそんな仲良くもないのかな?
微妙。
一人空回りとかもういやよ。

ってことでめずらしく二日続けて日記。
これまれだね。やぶぁぃね。
仕事のメモ持って帰ってきちゃった。
明日もめんどい。
朝から病院いって、にゃんこも病院つれてって、
本買って、んで仕事いって。。。
なんか肩に蓄積される疲労。。。
寝るだけじゃなおらん。。。もう睡眠じゃイカンらしい。
としか。。。。。。。。。

けっきょく月曜は渋谷の○○ーのインストアにいくらしい。
いけばおいらがいるかもよ?
まぁ仕事の後なので7時とかくらいか?
そのあと親睦会があるらしい。
でもインストアのアーチスト全っっっ然しらん。
これイクナイっぽいよね。

でも最近の若いこのすきなおんがくとか、
ライブ(?)のノリやらをみれるのではなかろうかとおもい行くことに。
まぁなぁなぁで。

ってことでねます。
おやしみ。んな−

2005/04/21(木) うんこ気付いた!!
しょうがなくないけど
糞気づいたってことでまぁきけ。

某CD屋に合格して毎日まぁ飽きもせず仕事してるんですが
うそついたーうそついたー
先週の金曜、土日は公休、月火とやすんだ。
っつーか貧血で出勤途中でぶったおれただよ。
はこばれた病院のナースの注射がこれまた糞下手で!!!
しねっつーの!!

そんでいつのまにか新人きてた。
おいらが倒れた日にきたんだって。
19だって。わかいねぇ。やばいねぇ。
今もあたまいてぇぇーだし
なんかグラグラするんだけど
なんかハニー職場の飲み会で
(新人歓迎会)今日帰ってこなくて
なんか最近あんまし仲良くないような気がするのは
おいらだけ?
こういうこと書くと見られて怒られるんだけど
なんか直接いえないのはなぜだろぅ。
もぅ二時だ。

そぅ、倒れたのは貧血と日々の不摂生??
昨日は寝てるのにその布団の上に買い物籠を盛られていく夢を見た。
その前はデビルマンの夢。。。

実は今日久しぶりにパソしてて、
この日記かりるためにゲトしたメッセアド&パスワードわすれたー。
元も子もないよね。
ドーシマショ。
誰かわかる人教えてー。
それと、いろいろやりたいんだけど時間がなくて。
実は明日の仕事も終わってなくてもって帰ってるんだけど
どうもテンションあがんなくて
あしたちょっと早起きしてやるか。。。
それか早出勤してやるか。。。
どのみちイ○ングループ内の店舗だからダイジョブなんだけど
いかんせんあとは僕のテンションだぁね。
このままいくと5/2の大宮のライブもテンション微妙かモネ。
なんかなぁ
うまく言ってない気がする。
なんでだろ。嫌われたかな…

とか思い出してだめだ。
一人とかなんかやぁね。しょんぼりするね。
なんかよくない。自分だめだな!!

2005/04/10(日) きたやじ
シャンシャイン(でも通じる気がする。)
サンシャイン@池袋。やじきたみてきたの。
まぁきけって(ポン)

くどかんはドラマで十分だな。(終)

タイガー&ドラゴン。
これ期待。おもしろそう。
ちなみに正月の2時間ドラマもみました。
今DVDででてるね。
あれはおもろいと思う。
だってダイガー&ドラゴンてあんた、
なによそのブランド名。
パクリて言うかヒデくない??
しかもメッシュかよ!!!!(笑話)

また落語とはおかしなところに目ぇつけたよね。
これで盛り上がってくれればいいんだけど。

ってことで最近髪がめっきり茶色くなっちまいやしたので
赤を入れなおそうかとおもいやす。
そんでちゃんと上げて仕事すんの。
おなか痛くてもがんばる。
頭痛くてもがんばる。
便所でげろはいてもがんばる。
なんで?
しょうがないしな。わかんな!!!

2005/04/04(月) もうだめかと
しょうがないんだよ!
花粉デビューしちまったんだよ!きけごらぁ

本間むかつく。
本間?本間出血??(マニア過ぎ)
めぇかいぃぃ。はなつまる。
むしろ『はなつまゆ。』

なぁにしてたっけねぇ。
毎日なんかあるんだけどそれわすれんだよねー。
わかんねーな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.