アキヤマニヤ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 おっほっほ
2005/07/09 ひまだので
2005/07/03 ぁぁああああああああぁぁぁああ
2005/06/18 きづいた
2005/06/17 きめたぁー

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) kぁぜかぜかぜか
っとういことで久々に連休も終わりそう。
髪の毛の色を変えたいまぁきけ。

今日、朝とか6時におきて、
昨日からきょうだいが遊び来てて、
んでハニーたんにいってらっしゃいして、
朝ごはんとか食べて朝のアニメメドレーチェックして、
パソでDVD焼きながら昼過ぎまで二度寝してたんだけど。
すんごい ぃゃぁ な夢見たよ。。。
そして疲れたよ。

なんかハニーたんにふられちゃって、
しかも『新しいコ居るからお前もーいいや』的なアレで。
しかもその新しいコがレゲエのエロダンサーみたいなので!!

うっそ超ありえなくねぇ!!!??

みたいな。しかも自分
『それでいいの!?そんなんでいいの?!』
とか超行ってるし。
ぁー疲れる夢見た・・・。

はにーたんはなんか急に本社?
だかの人が来るらしく、お帰りが遅くなるとのこと。
やだなぁ、こんな夢見た後だから
妙にさみしげなのねー。やーねーじぶーん。みみっちぃ。

ほんとはなんかあれよ、
今流行のブログ(すでに遅い)とかをつかえば
きっとすごいオモロイ内容かけるんだろうけど
(関係する文字リンクするんでしょアレってー)
いかんせんめんどぅ。まんどくさぁ。。。

ハニーたんいつかえってくるかわからないけども、
とりあえずこれからちょっとお買い物行って、
車で帰ってくるって言ってたからおうちでお酒飲むだろうから
つまみーWO用意だYO。
何つくろうー、うまくないと食べてくんないから悩むー
かといってレパートリーとか全然ない・・・。
こまたぁ・・・。

2005/05/06(金) ぁー
この時期にかぜひいた。
38度ってまじ?明日もバイトなんだけど・・・

そしてハニーは職場でやめたバイト達と飲んでるらしい。
セックス半年に二回ってまじですか?
もーつかれたよーなるーおやすみ。

2005/05/03(火) あああああああ
マックショウのライブに行ってきただよ。
大宮にライブハウスなんてあったんだ、しらなかった。

若者満載。餓鬼満載。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.