アキヤマニヤ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 おっほっほ
2005/07/09 ひまだので
2005/07/03 ぁぁああああああああぁぁぁああ
2005/06/18 きづいた
2005/06/17 きめたぁー

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/07/15(金) おっほっほ
先月、人生初のピアスを空けました。
もーとっくに空いてそうなイメージ(5.6個)と言われますが
いかんせんみみはまだなのねー。はつものねー(?)
って事でピアスを購入!
トランプ柄という事で一目ぼれしてしまいました。

そしてなんと!!事件勃発。 いつものように髪をセットしようとしたら!!
ぅゎぁー本気でないです、水性グリス。
ピンチ。 って事で今日はだらりと髪を下ろしたまま仕事…

って仕事になるかーーい!!! もーあつくて邪魔くてやってられん…
急遽かんざしで丸めあげたところなんとまぁ
職場のミナサマから執拗なまでのセ ク ハ ラ が !(笑)
「ユキサダちゃんなんか女の人みたいだねぇ」
「前髪あるとイメージ違うねぇ、女の人みたいだねぇ」
「あー、女の子が居るぞ、うなじ触って良いー?」
・・・
ってなに!?今までは女の人じゃなかったのワタス!? ちきしょうなめんな!!!!
まぁね、なに、女子扱いされても困りますが何か?

ってことで今日もお昼はマックでした。
あいかわらずジャンクフード人生。でも職場でだけ。
おうちかえったらちゃんとつくるともさー。
ただ今までの人生で、マックを食べてるのがほぼ初なので、
マックが新鮮なんです。おもろいんです。
ポテトは揚げたてしかたべれたもんじゃないね。

ってことで今週の日曜日はぜっったいに買出し!
そして映画観てユニオンパンク館に無意味に友達に会いに行く!
みかけたらガンガン声かけてー!
(先日はどうもでしたー!(゜ー゜)ノノ)
でも道は聞かないでください。 持病、都心迷子になる病ですので。

■ぼやき■
仕事のファイルが死ねる程の量になってきたのでそろそろいっぱい入るNEWバッグほすぃ。
あと靴も…万年ラバーソールは疲れる(そろそろ二年)
小指の下がなんかへんだもん。こぶあるもん。

2005/07/09(土) ひまだので
http://mutebeat.mods.jp/la/curry/

明日はカレー屋にでもいってみますか。
それともクリームソーダにしましょうか。
まぁ元気があればね。

2005/07/03(日) ぁぁああああああああぁぁぁああ
ぁーせった。
死ぬほどあせった。
自分のこのないようなサイトのカスにたどり着けなくってもー
びびったびびった。
お気に入りには入れておこうね。

って事で、
ミクシはじめました。
なんだねそれ??
みたいなかたはコチラまで↓
kaiman@ホットメール.CO.JP
やってみたいべなーって方も↑まで。
でも知らない人からメルきても困るけどね。。。
ぁ、メッセもドゾー。
ほっとんどいないかもですが。ぶぶぅ。

なかなかおもしろいです。

そして今日ハニーは帰ってこないかな??
さーみーしー
これどーなのこれ。
おいらきらわれた?どーでもいいかんじ??
ちょっと今本気でよわってます。
一人寝にも慣れますか?ぅぁーん(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.