ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/14(金) 無残なり・・ファーミネーター(T T)
パンちゃんは基本的にはノーリード生活ですが、朝9:00〜夕方まで(散歩、外出以外)はお店のバックヤードに入る為に事務室〜青果作業室付近から出ないようにリードで保護しています。

夏はお店の冷気が伝わってきて、とても涼しく快適な場所も今の季節からはただの寒い場所になってしまうためにリード設置の場所を完全事務室にお引越しいたしました。

ここの部屋はPC・FAX・電話・プリンターなどが置いてある、文字通りデスクワークのお部屋ですが、同時にWEBショップのカメラ撮影のスタジオ兼倉庫としての場所としても重宝しています。

当然いろんなもの(ワンコにとっては全てが遊び道具?)が揃っているわけでして・・・・・・。。

デスクトップの上に置いてあったアンダーコート処理の為のファーミネーター・・・高かったのに・・。
早速やりやがった・・(T T)

事務室は先代の悟飯にとってはとても居心地の良かった場所みたいで何も悪さはしませんでした。。
誰にも邪魔されずに寝ることが出来たり・・冬は暖房のお陰で暖かかったりしてほとんどココで過ごしたりもしていましたが・・パンちゃんときたら・・・(T T)

今年の冬は荒れそうです。

アメリカのハリケーン「カトリーナ」の様に冬のパンちゃんタイフーンも吹き荒れるのでしょうか??
もうドキドキですよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.