ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) ダメだこりゃ・・・・
本日お昼くらいに例の試験を受けに渋谷に行きました。。


・・・・てか・・山梨定員割れ!
なんでこんな所まで行かなきゃならねーーんだーー(T^T)

昨夜は犬走男さん(通称Sやん)の所へお泊りさせてもらって男鍋に舌鼓を打ちつつ・・・

トレッビアーノを飲みつつ・・・。
吉兆雲海を飲みつつ・・・。

オリジナルなスペシャル鍋をかっ食らいました。。。

おかげ様で・・・朝・・頭が痛い。。。

しかも・・・時計をセッティング間違えて・・朝の5時なのに
真夜中の12時58分(覚えてる)だった。。。。





そうそう・・・犬走男さん(通称Sやん)昨夜・・夢を見たそうで・・・
内容)
かの有名な数百頭ものラブラドールを繁殖させているブリーダーさんに
「O君って・・・とっても可愛いね☆」
と言われたそうで・・・朝・・駅に送ってもらったときに自慢気に話しをしてました。。。

なので・・・おいらも最近見た夢を・・・
内容)
朝・・目覚めたらパンちゃんの顔が3〜4倍の大きさになっていました。

頭だけが・・・。

そうそう・・ネバーエンディングストーリーに出てくるあのラクダみたいな顔をして空飛ぶの・・。

それが黒くなってた感じで・・

頭をずりずり・・・

足を・・・パタパタ・・・

させながら近づいて来るパンちゃんがとてもこっけいで・・・。

なぜか??
「これは・・耳の脇を冷やせば・・治る。」
などと根拠のない核心を得た自分が冷やそうとした所で起きましたが・・・・。

やっぱり寝覚めは・・パンちゃんに押しつぶされていました。。

いわゆる・・うなされた?って所でしょうか??。


うーーん・・夢ってわからん。。。。


そうそう・・・試験はお手上げでしたが・・・

一蘭渋谷店のラーメンは美味かった。。。

収穫と言えばそれだけでしょうか???

試験結果は1月の後半。。。

果たして・・・ここに結果を載せる事が出来るのでしょうか?
落ちた場合は無視。。状態に入ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.