ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/08(水) 祝♪初スイマーDog
今日、千葉から蟻★ちゃんが西湖で林間学校のために来ているらしい。。。

だからといって、大の大人のオイラがわざわざ林間学校に訪ねていくのもかなり、危ない親父風である。。
(※注:蟻★ちゃんは女子中学生)

そうではなくて、オフ会の前に一度、泳ぎを覚えさせようとしていたので今日はとても都合の良い日である。
と言う事でいつもの夕方の散歩を急遽変更して西湖にGO!

家からは河口湖は目と鼻の先にあるのだが西湖というと、地元と言うにはチト、遠いのである。
まあ、地元以外の方から見れば100%地元とも言えるでしょうが・・・。
それでは・・って・・ちょっと脚を伸ばして行って見ました。。

ちょっと挙動不審状態にキョロキョロ辺りを見回すと途中、千葉県S倉市立臼井N中学校というバスを見つけた。。
これかなぁ・・・・
まぁ、いっぱいある中での観光バスだったので・・。

西湖の中でもオイラと悟飯だけの秘密の場所に到着!
この裏側でも中学生らしきジャージを着た子がバーベキュー(飯盒炊飯?)をしていた。。

この場所はいつも仲間達と(悟飯連れ)BBQやら夕方から勝手に食材を持ってきては遊んでいた場所だ・・・最近は忙しくここに来たのは3年ぶりくらいです。

着いたそうそう車からダッシュで逃げ回るパンちゃんに慌てるオイラ・・・まさか、脱走!リターンズ???||| ̄□ ̄)!

ようやく捕まえて早速ボールを持ち出し、いきなり湖面へ投げてみた!

以下ムービーで↓05.6.8 祝!初水泳(西湖にて)
http://www.geocities.jp/lab_gohan/pang/movie/index.html

これは予想以上の展開で満足♪
これからは疲れさせるにはコレだな・・・(☆_☆)キラーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.