ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) お山のお猿さん超接近^^&ムービー
近年になり裏山の河口湖の猿公園から脱走してきた猿達が群れになり繁殖してこちら側の富士吉田市の山にも出没してきた・・。

自家農家の畑は食い荒らされ・・全部食えばいいものを一口食べては棄て・・・また一口食べては棄て・・。
困ったものである。

悟飯はそんな猿達を追い込む事が大好きで40頭程もある群れに1頭でいつも突っ込んで行っては吠えまくりの追いかけまくりでした・・・。

前回、パンちゃんが遭遇したときにパンちゃんのリアクションは尻尾を丸めて「逃げるのよ〜怖いのよ〜」状態でした。

本日、久しぶりにお猿さんと”バッタリ!”

パンちゃんの第一声!吠えました!良かった^^
お猿さんと遭遇してパニックになったら山で何処に行くのかわからないし・・ここは吠えるくらいの勇気は欲しいと思っていたので・・・・。

んで、せっかくなのでムビってみました!撮影やや成功です。↓
【お猿さんに超接近!?パンちゃんも吠え吠え^^】
http://www.geocities.jp/lab_gohan/pang/movie/index.html

画像は・・・関係ないけど「ネギトロ」です。。
Reoパパ=======!!!こんな感じでOK!ですか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.