ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/16(火) 悟飯の命日
今日は悟飯の命日です。
送りお盆でご先祖様達と一緒になって逝ってしまったドライなやつだ。

この日は朝から動く事も出来ず、トイレもバスタオルを上手く利用して持ち上げた記憶が甦ります。

この一年は本当にワンコにまつわるいろんな事を体験&実行しました。
良くも悪くも悟飯に固執した一年でした。

去年以前と今では大きく考える事も違い、まさか、自分で他のワンコの食事に関わる事をしてるなんて予想もしていませんでした。
それもこれも悟飯が病気になって初めて考え出した事・・・。

悟飯はちっちゃい頃から胃腸が弱く、自然派のドッグフードを探す事だけを日夜考えていましたが自分で作るなんて考えた事も無かった。

「医食同源」

現在では毎日手作り食を与えていますが結果的には以前より安上がりにもなっています。
現代の忙しい日本人達の全てがそうであるように暇がないのが現状で、しかも必ずしも手作り食が良いとも言えないのが事実の中で、実行しているのはある種の"かけ"かも知れません。

答えが出るのはまだまだあと10年先の話だと思います。

パンちゃんの健康っぷりを悟飯に見させてあげたいです。

2日前にリンパ種が発覚した時の夢をみましたが・・・

・・・・・・・それにしても・・悟飯のやつ・・現れる気配さえ見せないなんて相変わらずドライなやつだ。

仕方がないのでコチラから山に行って大好きなものでも持っていってあげようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.