ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/11(日) 楽しかった^^
駒沢の医療研修センターに来ていたMatyaさんと府中で飲み会しました〜^^

地元からtomoさんとミルキーちゃんのママさんとオイラ(新HNヘンリー王子)とMatyaさんの4人で乾〜杯♪(*^o^*)

さすが、プロフィールに
「好きな物:ビール」
と書いてあるMatyaさん。

ビールをピッチャーで飲みまくりです(^O^)/C□☆

しこたま飲んだ後にtomoさん誘導で地元で美味しいと言われている中華料理屋さんへGO!!

う〜ん^^チャーハン・・評判通り美味しいっす!
ラーメン屋さんの息子のMatyaさんも「ここのラーメン美味しいネ」って^^

Matyaさん、研修の疲れから中華料理屋さんでしばし激眠・・・・。
慣れない研修で疲れてたんすね〜。。。

途中、悟飯の事を思い出してチト目から汗が出てしまったり。。。
大変にすんません。。たはは^^;

Matyaさんが現在勉強している仕事は医療、特に精神化の難しい事であり、全くオイラにはわかりませんが・・是非、全身全霊で頑張ってもらいたいです。

そして、今回久々に外に出て一緒に飲んでくれたtomoさんにも感謝感謝^^今日のランチのチラシ寿司とても美味しかったです^^・・って食べる話ばっかり・・。えへへ・・

今回の研修が一旦終わったあとは再度、小平での2次研修があるのでそのときには富士五湖にも来てもらいたいっす。

パンちゃん初お披露目 by Matyaさんだ〜ねぇ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.