ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/24(土) 参ったなぁ・・・・
頭痛が治らない・・・・・・・・・・・・・・σ(/_;)

実は小学生時代は頭痛持ちだったのですが、扁桃腺をぶった切ってからは爽快な人生を歩んでいました・・が。。

高校生の時には原因不明な頭痛が発症しCTスキャンで検査したことも・・・。
その10年後にも又々原因不明な頭痛が再発し、同じ病院の同じ先生にかかってCTを撮った時もありました。

10年後にCTを撮った時に、そこの先生曰く大変珍しいので10年前と比較をした事がありました。

高校生時代のCTの際にはこう言われたのを覚えています。
「君の脳は大人の脳に近いなぁ、考え事(ストレス)を抱えている脳だね〜・・・真中に白い造影範囲が多いだろう?これは石灰質(確か・・?違ったかな??)の成分でストレスを抱えこむ人に多いんだよ。。」って。

・・で10年後の時。。
「10年前とほとんど変わっていないなぁ・・。歳も取っていないようだねぇ・・。」って
それってどういう事なんでしょう??
ストレスを抱え込まなくなったという事でしょうか???今は楽してるって事??

んで、今回もまた撮らなきゃいけないのかなぁ。。
最近取ったばかりだと思ったのだが・・どうやらまたCTのお世話になりそうです。。。。
今度は頭痛の現象が今までとはちょっと異なるのでちょっと怖いです。。。


・・・・・・・・・・はぁ・・(-_-;)憂鬱だ…

母は今日にでも行った方が良いと言っているが・・大事な仕事があるんですよねぇ・・・。
これは抜けられないでしょう。。

週明けまで我慢する予定ですが・・・富山の看護士のMatyaさんに怒られそうだ♪〜( ̄ε ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.