ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/14(金) 裸族脱出計画 其の1
家のパンちゃんは服を着るのが大嫌いだ^^;

服なんか着させて日には・・・猛牛のように暴れだして首周りのの服を噛み付いてはビリビリに破りだす。

(既出だが・・暴れ牛=ランボルギーニ)


ランボルギーニ カウンタック  ならぬ
ランボルギーニ PAMG!・・・ちょっとかっこいいぞ!



ちなみに・・車のマフラーからアクセルを戻すときに炎が吹く事を"バックパン"という。。

 
  BACK PAMG!・・・ちょっとかっこいいぞ!




・・・・てな事言っている場合ではなくて・・・・



オフ会等・・お洒落な服を着て参加するワンちゃんを見るたびに羨ましくなる。。。


なので・・服が嫌いな裸族を脱出するべく・・まずは首周りから攻めて見ました。


ご飯を食べているときに・そっと・・首にバンダナをまわして・・・・

気が付かれない様に・・・・そお〜っと・・・・・。



おお!

可愛いぢゃないか!

成功成功^^


いつ気が付くか・・・気が気ぢゃないよ。。。(T T)


次は・・ご飯を食べているときに服を着させる????

超マジシャンでも無い限りは・・とても無理だろう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.