ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/05(水) 安田成美さん
昨夜・・久々に彼女を観た。。。

そう・・何を隠そう・・昔っからの大ファンである。

芸能人にあまり関心のなかった自分に取っては初めてブラウン管を通してファンになった人じゃないかな???

たしかデビュー時は・・自分は小学校高学年〜中学生で・・彼女は高校生だったかな??

「風の谷のナウシカ」で歌手デビューを果たすも・・後は女優業へ専念・・とんねるずの木梨さんと結婚するも・・幸せそうで満足だ!

ノリタケも大好きだからね^^

しかもドラマは泣かせてくれた。。

地酒の蔵といい・・リンパに転移の腫瘍だったり・・明らかに現在の社会性を突いたスペシャルドラマだったと思う。

病院の選択。。セカンドオピニオンの重要性なども・・なるほど・・と妙に納得してしまった。。

・・・というストーリーも凄く重要だったのだが・・・

若き日と変わらない美しさの安田成美さんを見てただけかも????

幸せがにじみ出てるからこその美しさとも言えるのかな??

なぜか・・ノリタケもまた好きになったりして。


ちなみに東京の社会人時代に「木梨サイクル」で自転車を買った事もあります。
理由(チャリンコのステッカーに"木梨サイクル"ステッカーが欲しかっただけ・・・)
1年もしないうちに盗まれました・・残念。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.