ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) ウンP大好きパンちゃん
毎朝の散歩(と言うか、フリスビー)は近所(歩いて15秒の公園)ですが・・出入り禁止になりました(T△T)


そこの公園はオイラがちっちゃいときから野球して遊んだり・・サッカーして遊んだり・・・幼き思い出がたっくさんの公園です。

しかしながら近年の少子化により子供が減って・・・今ではおいらとパンちゃんの独占遊び場と化していた。

適度に生えてる雑草が・・いい感じにクッションになり・・転んでもジャンプしても怪我なし、汚れなしの絶好の遊び場だったのだが・・・・


パンちゃん・・・最近(いや・・昔からそうだったが)ウンPが大好きーー;

公園を飛び越え・・隣接してる畑に・・・・そんでそこの畑を荒らしながら・・ウンPを・・・食べます。。

おかげでせっかくの苗が台無しだ(T△T)

この子は叱ると逃げるので・・猫撫で声で・・「こっちおいで〜・・・」と呼ぶ。。

そして怒る!(▼皿▼メ)ノおりゃーーー


だが・・全く効果なし。。


先日、親父が連れていたところ・・畑所有のおっちゃんが・・
「お宅の犬に荒らされて困る・・」(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

・・・・との事で・・30数年間遊び続けたこの公園を・・・この歳になって出入り禁止になった。。

しかもおっちゃんの土地じゃないし。。。
どういうことぢゃ・・(泣)

なんだよ!・・パンちゃん!!!

     っと怒っても・・「はぁハァ」言う口の中の歯の隙間には茶色い物体が・・たくさん。。。


仕方が無いので・・ホームグラウンドを変えました。

車で5分ほどの「鐘突堂」という両翼150mほどのグラウンド。


初日・・二日目と順調にフリスビーに夢中なパンちゃんだったが・・・3日目位から・・・グラウンドの陰へあちこち散策へ。


気が付けば・・「茶色い歯の悪魔」がそこに・・ヘ(゜ο°)ノキャー!!・・・・・・・(・_・;)メガテン…


llllll(-_-;)llllll 治る方法は・・・ありませんか…



写真も落ち着いて撮らせてくれないし・・・(_ _,))シュン…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.