ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/15 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1117639
2006/10/24 日記はmixi(ミクシィ)に移行しました^^
2006/08/24 おやつは砂肝
2006/08/22 新聞ネタ
2006/08/20 出なかったTVが放映。

直接移動: 20078 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/04(日) 瑞穂ドッグラン
いきなり余談ですが・・・・

「カーナビ」って怖いですね(T T)


前に行ったことがあるし・・特別難しい場所ではないので
(羽村市:M家)
前回の軌跡をたどって行く事にしました。

到着予定時刻は11時30分の予定。
普通に行けば1時間一寸なので・・高速代を浮かす為に下道で行きました。

(通常:中央道河口湖IC〜八王子IC)
(今回:中央道大月IC〜八王子IC)
もっと余裕があれば・・上野原〜相模湖でも良かった。

で・・・余裕があると怖いですね。。。。

昔の昔の昔の軌跡通りカーナビだけ見て進んでいたら・・

・・やけに時間がかかるなぁ・・到着予定時刻は11時なのに・・。




・・・・奥多摩に着きました。。。。なんだココは。。


あああーーー間違ったああ(TT)

時間は???11時15分。

まだ間に合う!
急いでバックじゃ!

青梅街道をひたすらM家方面に進み・・途中のスーパー駐車場でMさんにTEL
○○○友田店で電話。

そこでMさんの支持どおり進んで行ったら・・何処かで見かけたワンコ2頭(黒ラブ)(イエローラブ)が・・・。

何処かで見かけた顔の方が散歩していた。。まさかグ○マムさん(@@;)・・・そんな偶然は無いよねー・・しかも信号待ちでパンちゃん黒ラブ君に吼えてるし・・。 

やばいやばい・・・急げ・・。

と言うわけで何とかMさんと遭遇。


用意してたワインなんて全然使われる予定なし・・・
ええ・・こんなもんよ・・人生って・・・(TーT*)フフフ…


パンちゃんは全然皆と遊ばないし・・・

しかも相変わらずの超臆病。。逃げてます。

家に着いたら・・お蔭様でぐっすり眠っています。
(帰りの車の中では内弁慶ぶりを発揮しておいらに八つ当たり・・・)
「なによーーー怖かったんだからあああ」
車運転中に前鼻を噛みに来ます。。

それだけの元気があったら・・皆で遊べよ・・・。(泣)
それにしても小心者で・・・家に着くまで興奮してるし・・。。。


時間があったらエン座さんとこでうどん食いたかった(;>_<;)
ま・・仕方ね・・・次回のお楽しみにしておこ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.