関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/16(火) くるくるパーマ
どうもこんばんは、17番シャンジ中川こと、くるくるパーマです。
最近、髪が伸びすぎて、揉み上げが耳の中にイントゥーしそうなほど、くるくるしてます。
ちなみに、好きなFリーグのチームは特にないです。が、オーシャンズの強さには少し惹かれています。

今日は自分の好きなものについてお話します。

自分は想像を絶するのもが大好きです。
それは、ものでも出来事でも気持ちでもです。

その中でもやはり一番だと思うのが、『自然』です。

例えば、「海」。ちらっと見えるものでなく、壮大に広がる奄美諸島で沖に船出たときの、周り270度全部海!!とういうのもが一番印象に残ってます。ドキュンときますね。

そして、「山」。堂々たる面持ちでそびえ立つ山。日本だとやっぱり富士山ですね。麓から見上げる富士山は日本一!!まだ、登頂したことないので、近々テッペンを拝みたいですね。

最後に何と言っても、「空」です。
特に最近は星空が大好きです。仕事終わりに見る、住宅地を抜けると見える、真っ黒な空にポツポツと光輝いている星達。仕事の疲れも一気に吹っ飛びます。自分の小ささを知ります。
今度、星を観に、あわよくばオーロラを観にカナダに行きたいと目論んでいます。まずは星の綺麗なところに旅行に行きたいです!!

すみません、完全にオチ無しです(>_<)

次は、18番ナガーヲよろしく〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.