関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/13(火) 身の上話 9番 小林
どうも、最近一ヶ月以上新井含め何人かと会っていない幽霊部員、小林です。最近みんなと話をしていませんが、なんかいろいろプライベートで変化が起きてるようですね。新たな出会い、別れ、浮ついた心(んっ?)…。またの名を「歩くFRIDAY」と呼ばれている自分としては気になる所です。ちなみに自分はというと、仕事が忙しく、ここ一ヶ月くらい日曜しか休みがありません。(そろそろ休みは増えそうですが。)自分は飲食店で働いていますが、先日テレビで特集され、おかげさまで売上が普段の倍近く伸びています。この調子で年末の繁忙期を乗り越えたいです☆ボーナスにつながるといいな♪
そして、休みの日は朝から引越し準備です。新居も決まり、先週やっとテレビ、冷蔵庫、洗濯機などが入りました。徐々に生活に必要な物が揃ってきました。早く落ち着いて生活できる環境を整えたいですね!そして今日、空いた時間に婚姻届けを役所にもらいにいきました…☆
この数ヶ月の間に自分の環境が劇的に変化しています。正直今は精神的疲労が重なり辛い部分もありますが、地に足をつけて一歩一歩考えて行動していきたいです。
次は、プレーも二人の仲も絶好調?! 10番慎吾です。よろぴく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.