関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/14(水) サッカー観戦 10番 シンゴ

土曜日はJリーグ、日曜日は高校サッカー、今日はACLとサッカー観戦ばかりの最近です。

Jリーグは、横浜M vs 鹿島を観てきました。個人的にGKが好きなのでGKのアップをみてましたが、やっぱりプロですねぇ〜。セービングもキックもいい感じにうまかったです。TVでみてるとわからないところもじっくり見れるので、生はいいですね!!

高校サッカーは、日大藤沢 vs 逗葉で神奈川県の決勝を見てました。チャンスは互いにあったので、結果は3−1でしたが決めるところを決めろたかどうかが勝敗を分けた試合でした。外からみると簡単なシュートも、中でやってるといろんなプレッシャーをうけてうまくいかないってことはフットサルでもあります。うまい選手は周りがよく見えてたり自信を持ってたりするからいろんなプレッシャーから解放されて簡単なプレーを簡単にできるんだなぁと改めて感じた試合でした。

最後に、アジア王者を決めるACL決勝の第2戦、浦和 vs セパハンの試合。自分が試合を見てる限りではセパハンの方が点をとれそうだったんですが、シュートが枠にいかずにダメでしたね…。選手が最後まで頑張れたのはやっぱりあの観客の応援の力ですね。個人的に少しの応援でも結構支えになってるのでアレだけの応援があると頑張れるんだろうなぁと思いました。

関東リーグも権田FCがいろんな人に観に来てもらえるように、とりあえず明日のフィジカルがんばろ…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.