関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/18(日) 祝い 12 権田
どうも、今日の練習でルイス・エンリケの踵を削ったら、逆に足の甲を破壊されたゴンダビッチです。どんどん痛みがまして、普通に歩けません。今度仕返しにルイスエンリケのアゴを削ってやります。

唐突ですが、大親友(bX小林)が結婚することになりました。本当におめでとうございます。この場をかりてお祝いを言いたいと思います。

彼は出会った当時から誠実で、責任感が強い男でした。きっと彼なら暖かい素敵な家庭を築けると信じています。何か迷ったことがあったら僕たち仲間に悩みを相談してください(※今期新加入の年長組には相談しないで下さい。下ネタトークにしかなりません。)。きっと助けになると思います。

なにはともあれ、これからの人生を二人で楽しんでいって下さい。二人の幸せを願っています。

次の日記は、ウィダーボーイズに加入予定のスパイダーマン・タクです。よろしくお願いします〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.