関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/02(金) テレビの秋
こんにちわ。3回目のカラマーゾフの兄弟、田中です。

11月は試合がないので、マネージャー業も小休止です。
明日は某湘南チームのお手伝いで早朝から小田原へ行きますが、予定のない週末の朝はテレビを見ています。

8:25  ざわざわ森のがんこちゃん
8:30  マスターキートン
9:00  彩雲国物語
9:30  朝の連ドラまとめ放送
18:00 メジャー
18:30 電脳コイル

N○Kざんまいですね。もちろん受信料払ってます。
ぜんまいざむらいの放送があれば、もっと幸せなのですが…

特におすすめなのは、ざわざわ森のがんこちゃんです。
がんこちゃんたちの住む「ざわざわ森」は、人間が滅んだ後の未来の地球という何とも深い設定がなされています。
主題歌が谷啓。声優も野沢雅子、日高のり子と豪華なんです。

ある回では熱を出したがんこちゃんの弟がんぺーちゃんを、お母さんが「あつっ!」と言って、放り投げてました。

ある回ではがんこちゃんの同級生のケロちゃんが毒草を間違って食べて、酔ってしまいます。
「もう食べちゃだめですよ」と教わったのにもかかわらず、「あの味が忘れられな〜い。もうちょっとだけ…」と再び毒草で酔ってはしゃいで大怪我してました。

小学1年生向けの道徳番組なのですが、大人でも非常に考えさせられる問題を取り扱っております。
お暇な方はぜひ。

テルりんへ。
単なる体質変化だと思いますが、一応肝機能を調べてみましょう。成分献血すると検査してもらえますよ〜。
三茶の仲見世にある豆商はたのの甘納豆とカレー味のソラマメとチリピーナッツよろしくね。

次は猫におばあさんを殺されそうになった海苔です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.