関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/20(火) 納豆食べて平城京 16番竹田
帰りの横浜線からこんばんわ〜。16番竹田です。少し前まで竹さんってチームみんなが慕ってたのが、現在では地蔵だのジズーだの一番新しいネタではクリボーと呼ばれています。

さてみなさん、納豆はお好きですか?僕は大好きです。三食納豆食べたいです。
その納豆の食べ方なんですが、みなさん、そのまま派ですか?ご飯にかける派ですか?

僕は誰にも負けない位納豆好きとして、納豆好きは納豆そのものの味を大事にするため、ご飯にかけて食べるのは邪道で、納豆だけで食べることが真の納豆好きだと勝手に定義付けてきました。

しかし、この前ホントに10何年ぶりにちょろっと納豆をご飯にかけて食べたんですが…

うっっまっっっ!!

今では毎回ご飯にかけてます(笑)今まで『お前は真の納豆好きではない!』と数々の納豆好きを罵ってきましたが、ごめんなさい!!この場を借りて謝ります!(笑)

納豆をたくさん食べてスッポンDFならぬネバネバしたしつこい納豆DFを目指して頑張るぞ〜!!

と、うまくまとめたように見せつつフェイドアウト〜(笑)

次は6番諏訪君と共に激ウマ焼肉を僕にご馳走してくれた17番中川選手です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.