関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/29(木) J1フッキ フィジコ吉田
風邪は治ったはずなのに咳が未だに止まらないテルです。
ちなみに自分も納豆好きです!
でもってカツオダシのタレが好きです。
でもお地蔵さんみたいにカツオダシ以外は邪道だとか鬱陶しい事は一切言わないし、クレイジー長尾みたいにパスタに入れてまで食べたいとも思いません。
各々で好きなように食べるのが一番ですよね!

さて、先週の日曜に味スタで行われたヴェルディ対愛媛FCの試合を納豆が全く食べられない人と観に行きました!!
自分は小学生の頃からのヴェルディファンなので、勝利&ほぼJ1復帰確定&首位奪回と大満足な内容でした。
フッキも出てればなぁ〜

試合観戦をしていると自分の仕事がらか、どうしても選手の身体的特徴探しに目がいってしまいます。
例えば走り方にしても自分の中でいくつかのタイプ分けをしていて、両チームの選手をどのタイプに当てはまるか勝手に分析したり、上手な身体の使い方してる選手をチェックしたり動き方などを参考にさせてもらったりしてます。

でも見ていてどうしても感じてしまうのは外国人と日本人のフィジカルの差ですね。
足腰の強さや身のこなし方など圧倒的な差を感じてしまいます。
生まれ持った体格や身体能力の違いは否めませんが、そこをいかにしてトレーニングで埋めていくかがとても大切になってきます。
だからこそ、フィジカルコーチやトレーナーがより良いものを選手達に提供できるようしなければなりません。
今はまだまだトレーナーの端くれだけど、自分も頑張らなくちゃ!!

まずは関東で残留を。そして選手権の県予選を絶対勝ち抜いて関東予選→目指すは全国・・・

是非応援のほうよろしくお願いします!


続いてはチーム1の権田愛を持ってるはずの狂犬田中さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.