関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/06(火) 最近の不思議 2番山本
どーも、
テストの自己採点では1点差で競り勝ったはずの山本です。

最近あった不思議なことをいくつか紹介します。

まずは、自分の体について。
足を骨折したといっても信じてもらえず
気力で頑張っている日々・・そんな中
体重が会社から家に帰ると2キロ増えていました。
会社では、お昼を少し食べ
飲み物もほとんど飲んでいないのに・・
一週間前にやった筋トレの筋肉痛が今頃やってきました・・
不思議だ??

続いてはミラクルな話。
自分は出勤のため7時あたりに戸塚の電車に乗るのですが、
よくすれちがう人が何人かいます。
その何人かと帰りにまた出会うのです。
それってかなりの確率では??

今日もいつも見かけるアラブ系の外国人さんと帰りに同じ場所で
すれ違いました。向こうもびびってました。
ストーカーかとも思いました。

中学の同級生が一人戸塚に勤務しているのですが、
帰りにいるかもと思っていたら本当にいたときもありました。

4回ほど出会いました。

世の中せまいですよね。
スペインで伊部ちゃん(大学の友達)とすれ違ったり
アメリカに行く飛行機でイトキン(大学の友達)と同じになったり

不思議はつきないですな・・

次はもっと不思議なことがあった斉藤です。
あの話をいっちゃいな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.