関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/22(土) 再放送されます 9番 小林
どうも、8番新井が最近青ヒゲ眼鏡なんて言われてることを知らなかった小林です。それにしても前回の新井の内話ネタ笑わせてもらいました。そんな選手、いたよね〜、俺のもう一人の親友?!なつかしいね。
話は変わりますが、 FネットのYじろうさんが権田のチームについてブログに書いてくれてるのを拝見しました。なんか当時を思い出してしみじみしちゃいました…ありがとうございます。
それにしても、あの当時対戦した相手で、良い意味でこいつやばいな、おかしいなって思った選手は、みんな現在Fリーグで活躍してますよね。名古屋の北原選手、浦安の稲葉選手、高橋選手などなど…そしてなんといっても一番馴染み深いのが大阪の岩岡選手!うちのチームと仲良くて何度も対戦しましたが、当時彼の両足からくりだされる強シュート、キレのあるドリブルに何度も悩まされました。Fリーグでもじわじわ活躍してきてるし、今後も期待したいです。密かに応援しています。
次は、いろいろ噂がたっている慎吾です。よろしく〜

2007/12/20(木) 名言。8番新井
1日、ひげをそらないと青くなるアオヒゲ眼鏡新井です。23番そーたろーがこのニックネームをやたら気に入ってるみたいです。

さて世の中には、名言と呼ばれる言葉がたくさんあります。そこで今回は、権田FCの中で語り継がれる名言・伝説をご紹介しましょう。。
@ 今はチームにいませんが元権田FCの選手が2002年W杯のフランス戦の快速を飛ばして走るアンリを見て真面目な顔で一言。
『アンリってなんか俺っぽくない??』

A 権田FCの点取屋ナガーヲが神奈川県リーグのかなり大事な一戦でアップが終了しホームの赤と黒の縦じまのユニを持って、さぁ試合だって時にカバンから出てきたユニがよく似た柄のフラメンゴのユニで顔面蒼白だった瞬間。
と、そのあとの顔面蒼白なナガーヲにチームメイトの怒りと呆れの一言。
『おまえ、いったい何しに来たんだよ。』

B 権田FCの守護神、1番のむら選手がマックでナゲットのケチャップをもらおうと店員さんに値段を聞いて『1個、10円になります!!』という答えを受けて数秒の沈黙の後に一言。
『あ、やっぱいいです。』
なぜか心を動かされる名言が一切出てこない我がチームですが残りの試合を勝てるように団結しています。応援お願いします!!

次は、2ヶ月くらい会っていない小林選手です。

2007/12/19(水) キング 7番 宮腰
先日、劇団四季のライオンキングを見ました。
ずっと前から見たいって思ってて、やっと実現。

すっごい良かったです。
全身を使って表現する演技。
マイクを使わないで、劇場中に響き渡る声。

始まったら一瞬でアフリカの大草原に連れて行かれました。

チケットはちょい高かったけど、
また行きたいって本気で思います。

今では車の中ではライオンキングのCD(ミュージカル版)を大音量で流してます。

次は、青ヒゲメガネ新井です。

2007/12/17(月) 出張 No.6諏訪
猫ゆうじ♪猫ゆうじ♪

どうも☆
会社の部署を異動してから月に2回ペースで出張行ってます。
ほぼ日帰りですが…
名古屋・福井・岐阜・富山・金沢など行きましたが行くなら九州とか行ったこと無い場所に行ってみたいんだけどなぁ。
来年こそは!

次は背番号7が一番似合う宮さんです☆

2007/12/16(日) 忘年会
時間が空いてしまってすいません。
寒川反面でのシュート数は誰にも負けません!で、お馴染みの5番相原です。

この時期は忘年会のシーズンですね。
先日、会社の忘年会で後輩が「何かやった方がいいんですかね?」と聞いてきたので、やった方がいいよ、と答えました。
そこで後輩は、最近あるテレビでやっていた、サザエさんのマスオさんのモノマネをしたのです。

その時悲劇は起きました。総勢35名程でやっていた忘年会会場が凍りついたのです。慌てた後輩は「すべっても、そんなの関係ねぇ〜!そんなの関係ねぇ〜!」二度目の悲劇はその時でした。

みなさん冬になって寒くなってきたので、色んな意味で怪我には気を付けましょう。

次は、怪我知らずのテッパンの持ちネタがある6番ユウジです!
みなさん期待して下さいね!!!

2007/12/07(金) 年末だねー 3番さいとう
みなさんおつかれさまです!いつの間に年末ですね!個人的には年末の雰囲気は好きだな。その年を振り返ったり次の年に思いを馳せたり。イルミネーションはそのための飾り付けなんですね!
来年の豊富は→膝を治す☆投資に詳しくなる☆ヨーロッパ旅行する☆ぐらいですかね!フットサルについては今までにないいい結果をだしたい!
といっても、12月はまだ大切なことがいっぱいあるんでみなさん楽しみましょう[*ピカピカ*]冬の曲といえば、「いつかのメリークリスマス」ですね☆
では次は締めの達人C番のレンです!

2007/12/05(水) 価値観 2番山本
最近感じたことを書きます。

この前、練習の帰りに昼ご飯を買いにファミマに行きました。そこで、おにぎりとパンとファミチキを買ったのですが、帰って食べようとした時・・ファミチキの姿が見当たりませんでした。そういえば店員さんが袋に入れているのを見た記憶がありません。しまった!!と一瞬思ったけれど、まぁいっかと何事もなく過ぎ去りました。こんな時肩パンチを5回くらった人なら戻って取りに行くのかな・・

確かに小学生の頃の自分なら間違いなく戻って取りにいくと思います。しかし、今は 金額125円<時間・手間 によって断念しました。子供の頃は100円が大金であり価値観のものさしもかなり低かったと思います。しかし、社会人になって少し給料が高くなり自分の中での価値観が変わっていっていることに気がつきました。質より量→量より質へ。歩いて帰る→バスで帰る→タクシーで帰る。などなど・・

結局なにがいいたいかというと、人によって価値観は違うわけだしその目標に達した時人はさらに上を目指す。そうやって成長していくわけだけど、初心を忘れてはいけないってこと。そして、これはフットサルでもいえるんでない。

普段仕事がらお金持ちの人をよく知りますがその人たちの価値観は到底今の自分には解らないけれど、初心を忘れずに頑張っていきます。

次は、ある意味初心を忘れてほしいサイちゃんです。

2007/12/04(火) 初観戦 1番野邨
某美人マネージャーにメールで「はぁ?!」と言ったら、
肩パンチを5回喰らった野邨です。今でも肩が上がりません。

この前の日曜Fリーグの試合を観戦しに小田原まで行きました。
対戦カードは湘南ベルマーレVSバルドラール浦安。
中でも浦安の川原選手に注目してました。
見た感想は『上手い』の一言です。
何が上手いかってすべてにおいて上手いんです。
セービングはもちろん、キック、スロー、ポジショニング。
今まではキーパーは何か一つでも武器があった方がいいのかなと思ってたけど、全てのことに関して上手くなることも大事なんだなと感じました。

今試合で通用する自分の武器はファルカンフェイントしかないので、他の面でも伸ばしていきたいなーと思います。

次は練習や試合でしょっちゅうパルプンテを唱える山本です。

2007/12/02(日) インナーマッスル
アンチ納豆派田中です。
納豆好きなメンバーには、納豆のように粘り強くキレないメンタルと柔軟なフィジカルを持っていただきたいものです。

ホームページの更新を頑張ろうと思いつつ、最近手に入れたDSをずっとやっており、全くはかどっておりません。
糖分≧読書=フットサル>DS≫≫仕事≫≫≫≫≫チーム
来年はマネージャーを辞めてるかもしれません。笑

忘年会シーズン、贅肉が気になる季節になってきたので、インナーマッスルのトレーニングをはじめました。
ボールをおなかに乗せて、落とさないように腹筋します。
全然できません。インナーマッスルの存在が疑われております。


こんな私ですが、メンバーより身体が柔らかいです。
いつかヨガのレッスンでメンバーを苦しめたいと考えております。

次はメールで「はぁ?!」と偉そうなことを言う男です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.