関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/20(木) 名言。8番新井
1日、ひげをそらないと青くなるアオヒゲ眼鏡新井です。23番そーたろーがこのニックネームをやたら気に入ってるみたいです。

さて世の中には、名言と呼ばれる言葉がたくさんあります。そこで今回は、権田FCの中で語り継がれる名言・伝説をご紹介しましょう。。
@ 今はチームにいませんが元権田FCの選手が2002年W杯のフランス戦の快速を飛ばして走るアンリを見て真面目な顔で一言。
『アンリってなんか俺っぽくない??』

A 権田FCの点取屋ナガーヲが神奈川県リーグのかなり大事な一戦でアップが終了しホームの赤と黒の縦じまのユニを持って、さぁ試合だって時にカバンから出てきたユニがよく似た柄のフラメンゴのユニで顔面蒼白だった瞬間。
と、そのあとの顔面蒼白なナガーヲにチームメイトの怒りと呆れの一言。
『おまえ、いったい何しに来たんだよ。』

B 権田FCの守護神、1番のむら選手がマックでナゲットのケチャップをもらおうと店員さんに値段を聞いて『1個、10円になります!!』という答えを受けて数秒の沈黙の後に一言。
『あ、やっぱいいです。』
なぜか心を動かされる名言が一切出てこない我がチームですが残りの試合を勝てるように団結しています。応援お願いします!!

次は、2ヶ月くらい会っていない小林選手です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.