関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/15(日) 呼び名 背番号6諏訪
はじめまして。
最初の日記ですので自分の事について書いてみます。

チームメイトから普段は“すわ”“わーす”と呼ばれているのだけど何故だか勝手にいろんな呼び名を今まで付けられて来ました。

9.11同時多発テロの頃はラディンとか軍曹とか付けられてガチンコの大会なのに“諏訪軍曹と蹴球歩兵隊”というチーム名で大会に出たこともありました(笑)
ボクシングの亀田vsランディエタの後にはランディエタと呼ばれたり…
諏訪 モハメド 勇治と呼ばれたり、3番斉藤の持っているベトナム代表のユニを着たら「マジこんな奴いるよ」と爆笑され、どっから出てきたのかムンチャイと呼ばたり…
色黒だから中東アジアあたりのキャラにされています(>_<)
一番最近ではドラゴンボールのチャオズと呼ばれ、17番中川が天さん(天津飯)となり師弟コンビになっています。

今後まだまだ変な呼び名を付けられるんだろうなぁ(*´Д`)=з


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.