関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/20(金) 権田FCの恋愛事情 No.11前田
どうも、11番の前田圭一朗です。
無難な文章が続いているので、
旧HPからずっとブログを書いている自分は、
果敢に挑戦したいと思います。

テーマは「権田FCの恋愛事情」。
現在、権田FC所属選手は全員未婚です。
そして、約半分には彼女がいます。
これが多いのか少ないのかは判りませんが、
みんなヤルことヤッてます。

彼女がいる人はみんな社会人なので、
苦労が絶えないみたいです。
平日は朝から晩まで仕事だし、
土日は練習や試合でなかなか二人の時間を作れない。
必然的に、公式戦にはみんな彼女を連れて来ていて、
彼女同士が凄く仲良くなっています。
何かあったら、すぐにみんなに知れ渡るネットワークが、
構築されているらしいです。

基本的に、どのカップルも付き合いが長いですね。
学生時代からの付き合いがほとんど。
S藤さんを除いて・・・

で、そういう自分はどうなんだ、というコトになりますが、
まぁ、色々とありますよね・・・
色んな人がいて、色んな価値観があって、
好きな人と付き合うコトだけが、
恋愛においての幸せではないと思います。

とまぁ、意味深な感じになってきましたが、
今後もこのホームページとブログをヨロシクお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.