関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/28(月) 「Family」  No.11前田
麻疹(はしか)で大学が休講中な前田です。
さて、ブログをご覧になられた方は既にご存知だと思いますが、
前田は4月の初めくらいから、精神的にドン底にいました。
つまりは鬱ですね。
そのコトについて詳しく書くと、ブログで告知しちゃったのですが、
書こうとしたら、また鬱になりかけまして、
こりゃあマズイという事で、今回は別のコトを書きます。
楽しみにしていた方(いないかな・・・)は誠に申し訳ございません。

そういえば、TBSの豊田綾乃アナウンサーが結婚しましたね。
結構好きだったので、軽くへこみました。
フジテレビや最近のTBSなどに見られるアイドル系アナウンサーは苦手です。
華は無いけど、一生懸命に仕事を頑張って、疲れた感じのアナウンサーが好きです。

話が飛びましたが、何を書きたいかというと、「結婚」についてです。
昨年秋に、姉が結婚をしました。
その他にも、ここ1〜2年は身近な人々の結婚が相次ぎました。
元々、結婚願望は非常に強い前田ですが、更に磨きが掛かってしまいました。
「結婚は人生の墓場」などと言う人がいますが、
結婚はゴールでは無いと思います。
スタートです。
新しい家族がそこに生まれるんです。
家族とは、最も基本的な社会的集団であり、最も重要な集団でもあります。
そして、最も多くの幸せを作り出せる集団が家族です。

今年の権田のテーマは「Family」です。
このチームを、多くの幸せを作り出せる大きな家族に育てていきたいと思います。

次は、自転車の撤去が趣味な権田さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.