関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/19(火) すべらない話 2番山本
とうとう日記も三周目となり多少なりとも反響がでてきました。しかーし、そのほとんどが権田の日記は無難だね・・との意見が多かったです。そこで、権田日記三周目はすべらない話でいきたいと思います(勝手に)。とくに最後の方はハードルが高くなることが予想されますのであしからず・・

それでは早速。

自分は血液型がAB型で日本人の中でも一番少ないとされています。しかし、この権田FCにはAB型の人が非常に多いのです。AB型の周りにはAB型が集まるとよく言われており、実際自分がバイトをしていたバイト先でもAB型が半数以上をしめていました。

AB型は変わっている・・この法則は否定しませんが、実はA型にはA型の特徴がありB型、O型にもそれぞれ特徴があります、しかしAB型はそれ以外という位置づけでありAB型同士だからといって決して同じ性格ではないのです。。(マメ知識)

そんなことはともかく自分でも最近人と違うなと感じることが多々でてきました。

例えばトマトは食べれないけれどトマトケチャップは平気。おでんの大根は嫌いだけど豚汁の大根は好き・・などなど。

こんな自分なので足の骨が折れていると言っても信じてもらえず・・(慎吾を除く)

長くなりましたがここからが本題。

先日、朝練習が終わり夕方の練習試合までに時間があり家で一眠りしていると・・「ブーブー」と携帯が鳴った。誰だと思いながらも「もしもし」と問いかけると返事がない。もう一度声を大きめに「もしもし」と問いかけるがまたしても応答がない。こんな時間にいったい誰が・・まさかN村君がよく言っていた得意技、無言電話ではないか・・夕方から練習試合がありこんなことをしている場合ではないのに・・夕方から練習試合??まさか・・・

こうして心地よく目覚めた自分は練習試合へ遅刻することなく何事もなかったかのようにバルドラールと戦ったのである。

次は、あるジャンル以外すべらない3番サイちゃんです。よろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.