関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/20(水) すべらない話2 3番斉藤
そう、あれはあのコと付き合ってた頃だから大学3年生の夏のことだ!・・・ウチのチームには珍しいが、BBQをしにみんなで相模湖ピクニックランドへ。メンバーはかなり集まり、幹事の僕は大満足。

『さぁ、はじめよう!!!よし、肉担当は買ってきた肉をだせ!!焼そばは最後だからそっちに置いておこうじゃないか!そうだそうだ、野菜を忘れてた、野菜も切らなくちゃ!さぁ野菜をだしなさ・・・。』  野菜担当である新井(8番)はにっこりと微笑んで盛り沢山の野菜を並べ始めた。カボチャ5つを筆頭に野菜の行進が始まった。ありえない、量。質なんかもはやわからない。もちろん食べるのは権田FC。こんなに厳しい戦いは今までなかった。肉が6000円だけなのに野菜は倍以上の費用がかかっていた。吐きそうになりながらも八百屋新井(ヤサイ)になんとか勝利!
体重を増やしたぼくらは花火をしに車で江ノ島へ。大渋滞で眠りそうになりながらも耐えていた。

『ゴドンッッ!!』なんと車が後ろから追突された。まじ最悪だ!!話をつけてやろうとバックミラーを見るとそこには9番小林の謝る姿が。まず第一声が、『やべぇ!わりぃわりぃ、金はいくらぐらいかかるかな(+_+;金ねーよ。』だったのには笑うしかなかった。
みなさんはテーピングを貼ってる車を見たことありますか。
幹事おつかれさまでした。ほんまに考えられへん(@_@;)
次は4番平林くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.