関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/24(日) すべらない話4  5番相原
いつの間にかすべらない話シリーズになってる・・・

実は僕もかなり涙もろいんです。ドラマや映画で感動物を見ると必ず泣いてしまいます。今まで感動して泣いた作品は数知れず・・・。
1番最近だと、泣いてはないんですけどある短編ドラマを見て泣きそうになりました。
実は今日、練習後に車の運転免許の更新に行ったんですけど、そこで飲酒運転をして子供をひいてしまった家族を題材にしたビデオを見て泣きそうになりました!いや〜〜、切なかったなあ。
誰か、これは泣けるという作品があったら教えて下さい!

それから4番ルン君が言っていたTシャツの話なんだけど、うちのチームには面白いTシャツを着る人が多いんです。
例えば、8番A君が着ていた、背中に「LOUIS」と書かれたTシャツ。確実に突っ込み待ちですよね(笑)
最近では、あとちょっとで全部落ちきる砂時計Tシャツ。惜しいんだよな〜〜。あとちょっとなんだよな〜〜。
それと「PERON No.1」Tシャツ。読み方はペロンです。意味は・・・おっと、風呂に入る時間だ!!じゃあ、続きを6番猫ゆうじ君お願いしま〜〜す!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.