関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/04(月) 初日記(フットサルネタなし) 16番竹田
初めまして。今年から権田の16番を背負うことになりました竹田です。よろしくお願いします!

HPを見てもらうと分かると思いますが、特技は電車の運転です。車の運転より確実にうまいです。勘が鋭い人はもう分かったと思いますが、そっち関係の仕事をしてます。

今日はせっかくなんでそっち関係の話を。

水色のラインの電車の車掌さんの嘘のような本当の話です。

その車掌さんは大宮から大船行きの電車に乗務していました。順調に乗務してて新橋を発車して次は浜松町。しかし、その時、その車掌さんは間違って「次は〜田町〜田町です。」と一つ先の駅を放送してしまいました。そして間違いに気付かず、さらに浜松町到着前に「まもなく〜田町〜田町です。」と放送をしてしまいました。結局その車掌さんは浜松町の駅に着いてドアを開けた時に間違って放送していたことに気付きました。もう取り返しがつかないのでしょうがないのですが、その車掌さんは、名誉挽回したかったらしく、浜松町発車後…

「次も〜、田町〜田町です。」と放送して車内のお客さまが爆笑したという伝説のエピソードを残しました。

実は、この車掌さんはこれ以外にもたくさんの伝説に残る放送をしています。

水色の電車に乗れば、もしかしたら、伝説の放送を聞けるかもしれません。いつも聞き流す車内放送をたまにはじっくり聞いてみてはいかがでしょうか♪


フットサルの話ゼロですが、フットサルネタはまた次回で!次回の日記に開幕戦勝利の喜びを書けるよう本当に、本当に、頑張るので、是非会場で応援して下さい!!16日府中で会いましょう!



次は元チームメイト、現チームメイト、社会に出たので面白い話がたまってるとの噂のno.17!中川選手です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.