関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/30(木) テルのでかさ〜♪ フィジコ吉田
どうもお疲れさまです。
前回のマネーたなかさんの日記内で今晩中に書けと書いてあったので頑張って夜更ししながら日記を書いております!

ちなみに現在の時刻はam2:09です。

この日記のためにいろいろとネタを温めておいたのですが、あまりにも更新頻度が少くかなーり待たされてしまったのですっかりネタも冷め切ってしまいました・・・
というわけなんでわたくしのすべらない話はまた後日で。

では今回は現在リーグ得点王の長尾さん最新情報をお届けします!!

@最近ながーおさんは25歳にして海賊王になることを決意しました。

自分の頬の傷がワンピースのルフィの傷と重なり合って、妙な親近感を感じてるみたいです。
今年の夏はとても暑かったですからね・・・
暑さで頭のほうもやられてしまったのでしょう。

A多趣味なながーおさんは最近新たにエアDJを始めました。

練習が終わるといつも「テル♪テル♪テ、テル、テル♪テルのでかさー♪」と僕の名前を連呼しながらひとりでエアってます。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・・
手遅れになる前に身近なところからエコを心がけましょう。

以上、長尾さん最新情報でした。
ちなみに現在の時刻はam2:45です。
明日も朝から仕事です。。。


9月1日はうちのホームDAYでございます!
希望者は海賊王との記念撮影もおこなえますのでぜひ寒川までお越し下さい!

次回は海苔男こと野邨選手がビシッとすべらないシリーズを締めてくれます。
こうご期待!!

2007/08/29(水) マネージャー田中
はじめまして。たなかです。色白です。

今週末の関東リーグは、権田のホームデイです。

地味な権田のメンバーに詳しくなれるチャンスですので、今週末はぜひ寒川体育館にお越しください。

今年社会人になった弟が、山口へ引っ越します。
仲がよいわけではありませんが、別離というのは何とも寂しいものです。
小さい頃にもっとかわいがってやればよかったなぁ〜と今更思っています。
…鬼の目にも涙って言った奴は誰だい。


父親は単身赴任で名古屋にいます。
ある日「神戸の○○警察署の…田中父さんはいらっしゃいますか?」と電話がかかってきました。
名古屋にいるはずの父親がなぜ?
もしや?!もしや?!殺人事件!!!
と思ったら、出張先で財布を落としたそうです。
父親はいつでも腰巻(ウエストポーチ)を巻いている(2キロはある)のに、なぜ財布を落とすのでしょう。

初めての日記なので、無難にまとめました。

次は、きっと今晩中に日記を書いてくれるトレーナーてるです。

試合前の締めは、最高のすべらない話を準備しているキーパー野邨です。

書かなかったらどうなるかは…

2007/08/26(日) とある一日
権田FC23番渡辺です。最近あった不幸な話をひとつ。
自分は最寄の駅までいつも自転車を利用するんですが、その日はなぜかとめてあるはずの自転車がないではないですか。やられたと思いました。盗まれたんだなと。自転車で5分ちょっとの道を歩けば15分・・・乗る電車の時間を計算して家を出てるので歩いたら確実に間に合わない。でも遅刻は許されんと朝から駅までダッシュ!汗だくになりながらいつも自転車をとめている駐輪場の前を通り過ぎる。通り過ぎる・・・んっ!なんと駐輪場に自分の自転車が!そういえば昨日友達に車で送ってもらったんだ。
次は初登場!我らが権田FCの世話係、鬼教官ビリーこと田中ゆかさんです。

2007/08/22(水) 夏休み2
暑い日が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょーか。恋に仕事にいっぱいいっぱい、ストレス溜めずにプリン体という名の栄養を溜め、夏をずっと営業所内で過ごす田澤です。でも夏のビールより冬に飲む方が好きです。

我々権田FCは先週、今シーズン初勝利をあげることができました。それも暑い中応援にきていただいたみなさんのおかげだと、ただ感謝あるのみです。ハラハラの試合が続くとは思いますが、まだまだ試合は続きますので応援よろしくお願いします。そんな自分はアルプラ戦を欠席して一緒に勝利を祝う事が出来ませんでしたが…今週(対BS戦イン東久留米)は一緒に喜びたいと思います!

次は、パスセンスとTシャツのセンスは抜群、23番渡辺そうたろー選手です。

2007/08/16(木) 夏休み 20
どうも権田の20番トオルです。丁度今は皆さん夏休みですよね、海外旅行に行ったり海、川、バーベキューなどなど沢山あるとおもいます。

自分は海、プール、BBQ、フットサルをこなした夏休みでした、海、プール、BBQ、をしましたがやっぱりフットサルはかかせないですね。仕事でフットサルをしているのになぜか蹴りたくなってしまいます。フットサルはやっぱり楽しいです。見ているだけでも楽しいです。皆さんも是非自分とフットサルして楽しみましょう。次こそは権田スクールに出没したいと思います。たのしみー。次は最近痩せたゴールチーパの田沢選手です。恋は実ったのかな?それではよろしく

2007/08/07(火) NO.19 賢佑
こんにちわ。
8月に入り暑い日が続いてますね。僕はやや夏バテ気味です。体調管理をしっかりして良い夏を過ごしたいですね。

今日は高校時代の夏のお話です。

夏休みに入ると練習後の楽しみがありました。それは夜になって先生方が帰ってから始まります。僕らは先生方が帰るの横目に練習着から水着に着替え、門を出たのを確認しいざ出陣!みな金網を乗り越えてプールにダイブ♪
夏の楽しみといえばプールです。
どっから持ってきたのかオールつきのゴムボードも浮いてました。
しかし、1度だけ絶体絶命のピンチが訪れました。それは帰ったはずの先生が何故がすぐに戻ってきたのです。教員室とプールの距離はわずか5M。2M近くある金網をひとっ飛びで乗り越えみな一斉に引き上げました。が、先生はもうすぐそこにいました。水着をきて体が濡れているこの状態を見たらバレるのは必至。そのときハンド部の先輩達5〜6人が先生の視界を遮るように並んで立って「早くいきな」と助けてくれました。
とってもスリル満点な夏の夜でした☆

次は、大場〜 次は、大場徹でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.