関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/30(水) earth
この前久しぶりに映画を見た。動物好きだし、自然も好きだからearthを見た。地球のすごさを改めて知った。環境問題は本当人事じゃない。自分にできることをしていこうと思った。  

次は2月に入れば一番勢いをますトレーナーのテルです。

2008/01/27(日) オフ期  NO.21 たざわ
箱根の温泉で湯冷めしてすっかり風邪をひいてしまった田澤です。
チームのみんなは少ないオフ期をどんな風に過ごしているんですかね。
私は先日友達と久々にフットサルをしに行って、軽く股を3発ほど抜かれ、驚くほどへこむという結果になりました。でも抜かれなれているので動じません。

来シーズンこそは股の失点を減らそうと、フィジカル期間に向けまずは家でバランスボールに乗っています。2月から頑張るぞー

次はオフ期に不摂生を繰り返しているだろうそうたろうくんです

2008/01/26(土) ファルカン
昨日ファルカンにあってきました。サインをもらっい握手してもらいました。パワーを頂きました。今年はこれで得点を量産したいと思います。俺もうまくなりてー。


次は旅行中の田澤マンです。

2008/01/25(金) 2部昇格
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、先週の日曜日、社会人サッカーの2部昇格トーナメントの決勝戦がありました。普段はフットサルのためサッカーに参加できませんでしたが、フットサルもオフシーズンに入ったので図々しくもいきなり入れ替え戦にださせて貰いました。結果は2ー0で勝利!自身も1得点1アシストとチームに貢献できて良かったです☆

次はトールくんです。

2008/01/24(木) 我が家の住人 Goldfish 18番ナガ〜ヲ
順番とはいえ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もチームをよろしくお願いします。

さて、みなさんは初詣に行きましたか?

自分は2回も鶴岡八幡宮に行きました。

ウチは鎌倉市なので、結構気軽に行けるんです。

元旦に行ったときはひどい混雑でしたが、5日に改めてお店をあちらこちら回り、金魚すくいをやりました。

昔は家に熱帯魚が既にいたため、飼えないんだからと親にやらせてもらえませんでした。

自分以外にも家の都合で金魚すくいを断念した人、いるんじゃないですか?

しかし数年前に引っ越してから、庭に瓶が置かれ、そこでメダカが飼われていたため、

「これは金魚もいけるんじゃあ…」

と気付き、一昨年辺りから金魚すくいをやるようになりました。

しかし、実際庭の瓶はしばらくすると忘れがちで、結局ガーデニングに精を出す母から、亡くなったときに報告を受けて思い出す、みたいになってしまいました。

そこで今年は、いっそのこと部屋で飼っちゃえと、机の上を整理し、小さめの水槽セットを調達して飼っています。

子供の頃にはとても出来なかった行動の甲斐あって、毎日餌をねだる彼らに癒されています。

ちなみに、金魚すくいの店番をしていたネーちゃんらの話によると、前日までに金魚が全部売れちゃったとのこと。

つまり、正月出店も終わりに近いのに、たくさんの元気な金魚が手に入ったんです。

病気などですぐ死んじゃう金魚も多いですが、彼らには期待している今日この頃です。


次はこちらも期待の、来シーズンの新体制で副キャプテンという幹部の座に昇進したケンスケです。

2008/01/23(水) ハワイ No.17
22日のこれから、ハワイに行ってきます♪

墜落しませんように(>人<)

2008/01/22(火) お久しぶりです。16番竹田
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今シーズンの関東リーグは、最終節勝利し8チーム中6位でフィニッシュしました。シーズン振り返ると勝てそうな試合で引き分けたり、最後の最後でひっくり返されたりと、観戦してるみなさんの期待通りの展開が多かったので、来シーズンはその期待を良い意味で裏切れるように頑張りたいと思います。


今年の個人目標は『シーズン通して怪我なく走りきる』です。そのためにしっかり開幕まで準備をしたいと考えてます。


今シーズンも我がチームを影ながら?応援して下さい!よろしくお願いします。

2008/01/21(月) Enjoy futsal 15 金子
こんにちわ。
            最近なぜか調子に乗ってるキャラ及びいじられキャラが確立してきてる金子です。           今チームはオフ期間です。正月からの延長戦で今だに気が引き締まらずこの先不安です。        話変わって、先週の土曜日に、もっとも尊敬する人、権田FC NO.17 中川さんの結婚式でした。
やっぱりいいですね。結婚式は。新婦のドレス姿に萌えました。笑
本当におめでとうございます!!                     そして2次会いや、披露宴の中盤あたりから周り人にご迷惑おかけしました。
酔っ払ってました。
ごめんなさい。
ありゃ、調子にのってると思われてもしょうがないです。。失礼しました。        
 ただ一つだけ言わしてください・・・めっちゃ楽しかったです。

2008/01/14(月) Enjoy futsal 12 権田
どうも来シーズンは新人王を狙っているルーキーの権田です。最近チームの平均年齢が上昇しているので僕が何とか食い止めるべく必死でアンチエイジングに取り組んでいます。

長いシーズンを終えて、今はオフシーズンです。ゆっくり休みつつも来シーズンの準備をそろそろ始めなければと思っています。

さて、今年最初のミーティングで新体制が発表されました、キャプテンはインド人の中間管理職、副キャプテンに謎の中国人コウヨウ、19番のケンスケが就任しました。そして、代表は石油王ユウジ・ムンチャイが就任し、金に物を言わせていろいろ企んでいるようです。

来シーズン最高のシーズンにしたいんで、上記の幹部のもと一丸となって、みんなでenjoy futsalしたいなと思っています。どんどん幹部を盛り上げていきましょう!

ちなみに今年度のチームのテーマは自分に厳しく、人に優しく(仮)です。

今年は若さ全開で行きますよ〜

2008/01/12(土) Enjoy Futsal no.10 慎吾

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。残留が決まったので今年もよろしくお願いします。

今シーズンは改めてフットサルの楽しさと難しさを知ったシーズンでした。フットサルを始めてまる2年が経ちますが、まだまだ足りないことばかりで、なかなか“Enjoy Futsal”出来ませんでした。なので、来シーズンはひとつでもおおくの試合を楽しめるように、いっぱい練習してフィジカルも頑張りたいと思います。


話は変わりますが、いよいよ高校サッカーの決勝が行われますが、高校サッカーの試合を見てたせいか無性にサッカーがやりたくなったので、来期に向けてのトレーニングが始まるまでの休養期間はリフレッシュするためにサッカーをやろうと思ってます。


ちょうど、大きな大会に参加するチームから誘いがあったので、優勝目指して頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.