関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/29(水) 最近
最近特に夜が寒くなってきて、冬が近づいてきてることを感じているNO28の小池です!
ちなみに冬が好きな人はたくさんいますが、僕は湘南ボーイらしく冬より夏が好きです!理由はただ単純に寒いのが嫌いだからです。。(笑)

さて、次は首位のFUGAとの試合が鹿島で行なわれます!前節に初勝利をあげることが出来たので、この試合にも勝って2連勝としていきたいです!!

2008/10/27(月) まんが‥  No.27ウメキ
‥‥について書いとけといわれましたが‥文字数が足らなそうなのでやめときます!!

どーもこんにちはうめきです#(^ー^)
そんなわけで今回は今一番みたい映画について♪
今ぼくのなかでそーとーアツいのが「P,S I LOVE YOU」です↑↑
この映画は死んだ夫が10通のラブレターを残してたといったストーリーで‥コマーシャルをみて絶対泣けると思いました【>ヘ<】
ぜひのりさんにも観て頂きたいです(^→^)
しかしここで一つ問題がでてきまして‥‥誰と見に行きましょうか[*(汗*]
ベストな選択としては彼女と一緒ですがぼくにはそんな存在がいません(ノ∩\)
なので友達の女の子といこうと思って誘ったのですが今のところA打席ノーヒットです↓↓

挫けそうです[*(汗*]

泣きそうです[*アセッ*]

でも諦めません[*グー*]
この映画でヒットといわずホームランをうちに行きます!!!


そんなこんななぼくですがもちろんフットサルでもメンバーに入れるよう日々頑張ってます↑
次のフーガ戦まで残り少ないですが一回一回の練習を全力でかつ楽しんでいきます[*グー*]


次は最近あってないですね‥‥なたろーさんです[*パー*]

2008/10/25(土) 存在!
存在感。。。。

ども!NO25ゴレのてつです!
ファインセーブは数えるぐらいしか記憶に・・・。

物凄く大切で重要な事です。家庭の話しをすれば、子供を授かり、初めて親の存在感の大きさを知った気がします!!

奥さんの存在感は計りきれないですね。
彼女から奥さんへ!
今の奥さんが居なければ、自分の人生××××だったかもしれません。毎日感謝の気持ちを忘れていません。

同じ会社の、同い年の現場立ち会い者の存在感。 現場にそやつが居なければ、、、、。って思うと。。。
もちろん本題のサルですが!!!!
出していきたいです!
存在感を!

コロナにゴレ清水あり! いつかチームからも、他のチームからも、思わせて魅せたいですね! まだまだ実力不足ですが、必ず言わせてみます! 自分の身体が動く限り!

あるスクールで『魂のゴレ』と言われました! とても嬉しかったです!

『魂のゴレ』

良い響きです! さらなるチームの飛躍に精進したいと思います!

『ハニカミ王子』

と、言わせる日々を夢見て!

2008/10/24(金) 近況
どーも!No.24平井亮治です。

息抜き・・・したいです。。。
最近は仕事が大忙しで、全くと言っていいほどフットサルができていません。
かなり辛いです。
この日記を読んでくださっている方々の中にも、フットサルをプレイヤーとして楽しんでいる方も多いかと思います。
是非、これからも笑顔でフットサルを楽しんでください!
僕の分まで楽しんでください!!(笑)

残りの関東リーグ・・・権田旋風が吹き荒れて面白くなるのは間違いないですよ!!
みなさんの声援があれば、より一層力が増します!
是非、応援よろしくお願い致します☆

次は、ファインセーブ連発で会場を沸かせてくれるテツくんです。

2008/10/23(木) 趣味。
NO23渡辺です。毎日仕事とフットサルの日々を送っています。
皆さん息抜きとかしてますか?
最近の自分の息抜きはレコ屋巡りですね。大学生の頃は学校の帰りとか授業をサボってとか(笑)よくレコード探しに行ってました。この前久しぶりにレコードほってみたんですけどすごい楽しかったですね。あの探していたレコードに出会えた時の喜び、たまたま視聴したらメチャカッコイイ曲だった時の興奮度。
色々デジタル化してきてる時代ですけど、そういうのって大事だなと改めて思いました。楽して手に入れた物って案外大した物じゃなかったりしますからね。フットサルにも通じる部分があるかなと…

次は日頃どんな息抜きをしてるか個人的に興味が尽きない平井リョージ君です。

2008/10/21(火) 手帳
どーも、22 小島 です。
自分は大学2年生なので、
特に就活をしているわけでもないですが
例の『リーマンショック』に不安を感じます。
この経済問題は2年後にどんな影響を与えるのやら・・・。
何事も選択肢が狭まるというのは
いい気がしませんね。

というのも自分、3年前から手帳が手放せません。
電車の中やちょっとした時間があると手帳を開きます。
効率よく動けるように
先のことを考えて、計画するのが好きみたいで
その月の終わりにぎっしり予定が入っていると
嬉しかったりします♪

ただの自己満足かもしれませんが、
そんなことってありませんか?笑

次は23 渡辺さんです。

2008/10/19(日) アブリルラビーン NO.21 田澤
は、最高にかわいいですね。ライブ行って確信しました。

おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで歩いている姿を見ると、なんだか幸せな気分になります。

タバコのポイステと審判の不可解なジャッジには怒りをあらわにします。

最近は気持の良い秋晴れが続いてますね。

田澤です。

今日も大好きなFM79.5を聞いて山梨まで営業行ってきます!

山の天気とAB型の機嫌は変わりやすいのでみなさんも気を付けてくださいね。

次はまだまだ学生、若さ溢れる小島さんです。

2008/10/17(金) 免許更新
違反者講習はなんであんなに時間かかるんだ。
1時間半も待って2時間講習…待ってられないので帰ってきてしまった。
一応更新手続きはしましたってことで免許は3ヶ月猶予されるみたい。

今度、朝一で講習受けてこようと思います。

次はGKまなぶ〜です。

2008/10/14(火) 吹き荒れる逆風 18番ナガ〜ヲ
こんにちは☆
結婚できる経済力もないヘタレのナガ〜ヲです。

ネガティブに入ってみましたが、自分はノビ切ったゴムみたいなヘタレ具合なんで仕方ないんです。

昨年バルドラールとの練習試合で目の下にルフィみたいな切り傷を作ってしまいましたが、最近はその痕も薄れてきました。

どうやら自分にはゴムゴムの実ではなく、ノビノビの実がお似合いのようです。



さてみなさんは勉強もしくは仕事に励んでおられるでしょうか?

自分は職というにはあまりに心もとない非常勤講師という仕事をしています。
しかし歳も歳なので、来年度から定職を手に入れ、社会に出て自分を鍛え直そうと考えています。

社会的実績や職能もない自分は、昨年度末からそのためにジャンルを絞ったり資格を取ったり地味に動いてきましたが、その矢先の今回の経済混乱ですよ!

リーマンはなんて時期にやらかしてくれたんだと狼狽しましたとも!
いや、そもそも悪いのはサブプライムローン問題か…
いや、自分の運命っすね…

何にしても、ようやく1勝を上げたチームに吹き続ける残留への逆風以上に強い風当たりが自分にきているのは間違いありません。
目標は、『早い段階での1勝』です!

チーム共々、応援よろしくお願いします。

次はまだ自分より若いケンスケです。

>テル
かめはめ波は封印しときました!(笑)

2008/10/13(月) 結婚式2次会 17シャンジ中川
みなさん、こにゃにゃちは。シャンジ中川です。

先日の関東リーグ、ファイルフォックス戦は見事5−1という大差で勝利致しました。が、そのことは置いといて・・・。

さて昨日、友達の結婚式の二次会に参加させてもらいました。
いや〜、楽しかったね。正直な話。
久しぶりに気持ち悪くなるほど酒飲んだね。騒いだね。

幸せな気持ちになったね。
そして、すごいみんなフレンドリーな人たちで、色んな人と話したね。
これも、新郎新婦の人柄ですね。

3次会も中学(新郎側)・高校(新郎側)・専門学校(新婦側)の3グループが入り乱れての3次会で、色んな人と話せました。
そんなのも、ちょー久しぶりで、ちょー楽しかったです。

そして相変わらず、ビンゴで商品ゲットしたんですが、その場の雰囲気で、なんか商品あげちゃいました。女の子に・・・。イオンドライヤーだったのですが、「いつでもさらさらヘヤーに!!」なんて言葉があったので、自分の剛毛には「絶対効かね〜」ってあげちゃいました。
雰囲気って恐いね。
勝手にそういう気持ちになっちゃうね。

スポーツもそういう雰囲気作りって、相当な実力差が無い限り、技術以上に大切・・・というか、重要になってくるんじゃないかと思い、技術より雰囲気作りの練習したほうがいいんじゃないかと思った昨日でした。

ということで、楽しく飲みに行く人大募集!!
初めましての人がいるといいなぁ〜♪


次は、結婚はまだっぽい18番「ナガーヲ」です。
ナガーヲへ ちなみに昨日は永田の2次会でした。

2008/10/12(日) 昨日はファイル戦
武者修行中の16番最長老竹田です。

自分今武者修行中なんで久々に試合を観に行ったんですが、勝ちました!チョー嬉しかったです!
あとみんなと久しぶりに会えたこともチョー嬉しかったです。久しぶりにもかかわらずそっけない感じの相変わらずな10番と19番も含めてチョー嬉しかったです。

今までいつも一緒にいたからあまり感じなかったですが、少し離れたことで最高の仲間を持っていることに改めて気がつきました。
早く武者修行を終えて一緒に戦いたいって強く強く思いました!

そんな幸せな昨日でした。


次は妥協を許さない不屈の漢、17番中川選手です。

2008/10/11(土) 今日はファイル戦
こんにちわ〜15番たくです。
今日はファイル戦やっと勝ち点3をとることができました!
自分の出番はほとんどなかったですけど、チームが勝てたことは本当に嬉しいです!

もっと練習して出場時間を伸ばせるよう頑張ります!そして、喜びの終了のホィスルをピッチの中で味わいたいです!

話変わって最近親父と久々に大喧嘩をしました。
内容は僕に最初、負があったのですが、親父の言っていることに納得がいかず、めちゃ、キレました。
未だに仲直りせず・・・そのケンカも互いの愛情がある上なんだと、ポジティブに考えてます。

フットサルももっとポジティブな考えてブレーをしたいです。

続いては、武者修行中の竹さんかな??

2008/10/10(金) 明日はファイル戦
雄也ほどワンピース好きじゃないぞ!

ちなみに、雄也君。
ゾロのそのシーンは7巻じゃなくて6巻だよ!(笑)
しっかり読み込みなさい☆


さて、こんにちわ!
みなさん、観ました?
フットサルW杯!!

日本代表頑張ってましたね☆
僕は予選全部観ましたが、Fリーグでも活躍してる選手が集まってる日本代表なのに、それをチンチロチンにしてるブラジル代表てば、どんだけつえ〜んだって感じですよ!!!

マジハンパね〜〜



さてさて、明日は関東リーグです。
勝ちます!勝ちまくります!!
応援してください☆


トム初号機より


次は、最近そうたろう君と髪型が似てきたタクです!

2008/10/08(水) もうこんな季節か

こんにちは。

ロロノア・ゾロこと
加藤ミリヤです。
いや加藤雄也です!!
ゾロ:『背中のキズは剣士の恥じだ』
ミホーク:『お見事』
のシーンが大好きです!!
ワンピース7巻をご覧ください。

最近ハマってることがあります。
それは
食べ物全般の美味しい隠れ家的な店を見つけること。

最近のオススメは
原宿にある自然食という店です。
自然食という名前なので
野菜専門店なんですが、めっちゃ健康的で美味しいです!!!
みなさん。ぜひ!!


もう夏も終わり秋になりましたね。
秋といえば
食欲の秋
読書の秋
ほしのあき
ってことで
肌寒くなってきましたので
みなさん
カゼには気を付けてほしーの☆

自分も体調管理に気を付けていきたいです!
そして
気持ちはホットに保ちフットサルに取り組んでいきたいと思います。
リーグも
あとわずかですが
全力を尽して頑張ります。
勝ちましょ!!

えい・えい・えい!!

つぎの方も
ワンピース大好き!!
クロコダイルことトムコダイルです!!

2008/10/04(土) 10月は・・・ 12番権田
ウイース〜僕も11番のウソップ海賊団所属のケイスケと同様にワンピースを愛読しています。少年漫画の王道を歩く漫画です。小学校の道徳の時間に読んでいただきたいです。この漫画を読んで育った少年はきっと真っ直ぐに育つでしょう。
 
話は変わって、清原が引退し、巨人がメークレジェンド目前で、24のYのテレビ放送が始まり、フットサルのブラジル代表が2試合で40点近く取った10月に、僕は病で倒れています。
かなりやられて、運動どころか、会社も定時帰りで、寝込んでいます。

ただ、復帰は近いです。あせらず、練習に参加できるようにたくさん寝ます。
チームが厳しい時に力になれなくて、すまないと思ってる。(ジャックバウワー風)

シーズンも後半になってきていますが、一刻も早く、タメ撮りした24を見るために、練習に参加できるように元気になっちゃいます。
それにしても、ファルカンとレニージオのコラボは、強烈ですね。。。。

つぎの、日記は、見た目はチョッパーぽいのに中身はウソップのユウヤです。

2008/10/02(木) 大学生で週2体育
タイトルの通り後期僕は今週2で体育の授業があります。


余裕で単位取れるから取りました。






めっちゃキツイです。 


授業のはじめは腹筋腕立て背筋もも上げジャンプから始まります。


そしてその後Maxで90分体育です。まぁ余裕だろうと思ってましたがフツーに筋肉痛きてます。練習の時も体育の筋肉疲労かなり残ってます。 



まぁでも更にパーフェクトボディになるには良い機会なので頑張ります。 


ワンピース読み始めました。マジ私生活影響されまくってます。



次は、滑舌の実の能力者のジローです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.