関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/30(日) 勝たねば… no.10 シンゴ

いよいよ12月ですが、12月は負けられない戦い、ではなく、勝たねばならない戦いが続きそうです。

まずは、フットサル。

関東自力残留に向けてもう全部勝たなければならない状況に…。でも、勝てない相手ではないし(前期は勝てなかったけど)負ける相手でもないので、勝ち点を重ねていきたいと思う。

そして、選手権。残っていけば普段戦えないようなところと対戦できるので、勝ち続けて違う地方のところとできればなぁ…

続いて、サッカー。

県リーグの残留にむけて(こっちでも残留争い…笑)順位を決める試合がある。結果次第では自動降〇もありえるので今年耐えるためにはどうしても負けられない。来てしまったものは変えようがないので良い結果を出せるようにファイトしたいと思います。

あとは、微妙に応援してる鹿島アントラーズ。Jリーグ王者まであと1歩。相手は、降〇が決まってる札幌。なんとなく勝てそうな雰囲気はあるけど、横浜FC vs 浦和レッズのときのように最下位に敗れることもあるので頑張ってもらいたい。


他を応援してる余裕はないけれど、今年も残り1ヶ月、全力でぶっ飛ばしていきます。



髪を切りにいった翌日の練習に、「寒気とだるさがあるので休みます」なアカネコさんの髪型が気になります。


ではでは、また来年。

2008/11/29(土) 忘年会 9番? 小林
シーズン到来ですね[*チョキ*]
これから少し早めの会社の忘年会です。今日はいつもよりハメヲハズス予定です。
では行ってきます↑ちなみにそろそろ権田内で羽目をはずしたいのでメンバー募集します[*ピカピカ*]
次はしんごよろしく〜[*チョキ*]

2008/11/28(金) 高校サッカーA
高校サッカー名鑑だけは毎年必ず買い続けている新井です。冬の選手権は毎年1試合必ず見に行っています。宮さん今年も行こうよ!
最近ジュビロの名波選手が引退表明をしました。
今まで色々な選手の引退の理由を聞きますが名波選手の引退の言葉がサッカー選手としてかっこ良いと思いました。『自分がイメージするパスよりボール1個分ずれてきたので引き際かなと・・。』
現役時代パスに絶対の自信を持っていたから言えるんだと思いました。

次はコバでーす。

2008/11/26(水) 高校サッカー
最近、コンビニで売ってる『あじわいマミー』にはまってる宮腰です。ミルク分は3倍にアップです。
今年のJリーグは鹿島アントラーズでしょう。 興梠選手に注目です。鵬翔高校時代から注目してました。

そうそう、自分は、JリーグやセリアAよりも高校サッカーを見る方が好きですね。正月は、テレビに釘付けっす。
特に、試合のあった日の深夜にやる、高校サッカー速報っていう番組が大好きです。
負けてしまった後のロッカールームで監督が選手に声をかけるシーンや、泣きながらキャプテンがみんなに話している姿が僕の涙腺を緩めますね。

今シーズンも残り少ないですが、悔いの残らないような試合をしていきたいです。

次は、同じく高校サッカー通の新井です。
今年の注目は何かな〜?

2008/11/25(火) あらびき
相原が相方だと無茶振りされそうだからお断りです!
漫才をやり始めた?相原にはあらびき団に出ることをオススメします。

今シーズンのJリーグは上位も下位も混戦で面白い展開ですね。
テレビで試合がやっているとついつい見てしまいます。
でも、特に応援しているチームがないから熱が入った応援出来ないのが残念…totoを購入した時に予想通りになってくれるように願うくらい。

次の日記は宮さん!
どこが優勝すると予想しているのでしょうか?

2008/11/24(月) 初体験
どうも〜5番相原です。

先日、ある初体験をしました。と言っても変な意味じゃなくてそれは漫才です。
会社の同期の結婚式の披露宴で10分の持ち時間をもらい漫才をすることになったのです。

僕は2人組のツッコミの方です。練習時間は当日の5分くらい。披露宴をちょくちょく抜け出して必死に練習しました。
それから酒が入ればその勢いでなんとかなると思い、かなりのハイピッチで飲みまくりました。

そして本番!売れない芸人よりも多くのお客さんの前で、会社の上司の前で、同期の親族の前で・・・



やっちまったな!!

結婚式で漫才をやってほしい方は連絡下さい。
出張しますよ(笑)

次は個人的に漫才のコンビを組んでみたい6番諏訪選手です。

2008/11/23(日) 教育実習
どーもぉ!ゴルファー猿です。違うかぁ!!

最近教育実習から帰ってきたたつやです!
母校の中学校に行ったんすけど大変でした。俺実家が群馬なんで群馬に帰ってたんですけどね。
何が大変かってもうすべてが大変なんすよ!職員室の空気は重いし授業の展開を考えるのは難しいし生徒の笑いのつぼはわからないしでもう大変でした。最初の一週間は地獄でしたね。
でも徐々にそれにも慣れていき、生徒もなついてきて、最終的にはとても思い出に残る、楽しい実習になりました。

子供たちのつぼは…




下ネタ。


次は相原しゃん!

2008/11/21(金) くたくた 3番さいとー
どうも☆最近くたくたの3番さいとーです!なぜくたくたかというと、担当する仕事が変わったから残業ばかりってことが理由かな。そんななか先週、急に声がでなくなりました。風邪なのかストレスなのかわかりませんが、しゃべれないってことはかなりの苦痛でした。そんななかで最近はレッドクリフに影響されて三国志にはまってます!いゃあ、奥が深くて楽しいわー!しかし、今の時代に生まれてよかったわ!

次はゴルフ好きな森田くよです☆

2008/11/20(木) 営業
泣くのは心の汗。野邨君は心が病んでいるんですね。2番山本です。特にサプライズは起こしてませんが・・

最近営業の仕事が多くなってきました。営業は奥が深くとても勉強になります。ピンポン外訪もやり方次第で大きく違います。初めは断られてばかりでしたがコツをつかんでくると話だけは聞いてくれるようになりその成長はなかなか楽しいです。

ある人から目標を達成しようとする時には祈る人と誓う人の二通りに別れると教わりました・・(詳細は省略)

フットサルにおいても残留を誓いたいですね。

次は同じ営業で実はエリアもかぶっているサイちゃんです。

2008/11/16(日)
最近寒くなってきてコタツが欲しくなった1番野邨です。

実は今まで映画やドラマを見て泣いたことがありません。
チームメートに泣ける映画を教えてもらい試しましたが泣けませんでした。

ちなみに27番小池選手は『はじめてのおつかい』シリーズでウルウル泣くそうです。
今年中には泣いてみたいものです。

次はこの前サプライズ発表をしたばっかりの2番山本選手です。

2008/11/10(月) 傷心
寒くなりましたね。
今日は大好きな体操の冨田選手が引退表明されて、私も引退表明しようと思いました。
何から引退するのかは分かりませんが。。。

「演技している状況が、自分にとってはすべてを素直に表現している時間だった」

涙腺崩壊するかと思いました。。。

早くも傷ついた心を癒すべく、ビールとワインのおいしい国へ一人旅に行ってきます。
楽しみなのですが、冨田選手の出場する大会が開催されることをすっかり忘れていました…テレビ放送されないかな〜。

2008/11/09(日) イベント
今日、スポンサーであるコロナフットボールクラブの湘南平塚コートで大会でした。

参加全チームとマッチメイクや大会途中にクリニックを開催し、参加者と楽しくフットサル出来たようです。

また、ユニフォーム等提供していただいているスポンサーのルコックの賞品をプレゼントし、喜んでいただけて良かったです。

11/23にも大会あります。参加チームはまだ募集しているのでたくさん参加して欲しいですね。

2008/11/01(土) 鹿嶋遠征
こんにちは!
トレーナーです!

ただ今明日の関東リーグにそなえて前泊するべく鹿嶋に向かってます!

タラコ太郎車にはゴン・しんちゃん・テツ君・自分の5人で向かってるので窮屈だし、さっきからゴンがはしゃぎまくって皆が若干イラッとしてるみたいですが楽しんで向かってます♪

明日の試合の応援よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.