関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/11(木) 残留まで100マイル 12 権田
先週の試合に引き分けて、チームは厳しい状況に追い込まれました。

自力の残留は消滅し、残り試合2試合を2連勝し、該当チームの2連敗が残留の絶対条件です。客観的に見れば、残留は奇跡に近いと思います。ジェフより危機的状況にあります。

ただ、フットボールに奇跡はつきものです。僕らに残されたタスクは、奇跡を起こすこと。
燃える状況ですよね。

年末の駒沢に奇跡は起きるのか・・・その前に僕は試合にでれるのか・・・黄巾族ノムラは結婚式の余興に漫才をやるのか・・・・

とりあえず、奇跡を起こすために僕は自分が出来ることを全てしたいと思います。

ノムラ君は黄巾族漫才のネタをお願いします。

次の日記は、体型が本物に近づきつつあるリトルマラドーナ、黄巾族の一味という噂もあるユーヤです。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.