関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/26(火) 悪魔なチームメイト 8番新井
こんばんわ。ナムナム星人こと8番新井です。なぜナムかというとまぁドラゴンボールを見て下さい。。。

今日は、今年最大の最低な日について書きます。
17日の日曜日スクールのため、コロナ相模原に1番N君、5番A君と行きました。
16時開始の10分前にボールやらビブスやらを準備して、開催場所であるCコートに向かおうとクラブハウスから出ようとしていました。みなさん、マーカーってご存知ですか??パイロンやコーンの代わりにになるもので丸くて真ん中に穴が空いているやつです。
突然、N君はそれを頭の上に乗っけて『これお借りします!』と受付にいた女の人に言いました。それを聞いてこちらを見た瞬間にゲラゲラと期待通りの大爆笑をしてくれました。
満足した僕ら3人は、スクールへ。

2時間のスクールが終わり、クラブハウスに戻る途中、N君は言いました。
N君『おい、また何かやろうぜ!!』
A君『いいね、たぶんまた笑ってくれるぞ!何やる?』
しばしの沈黙・・。
新井『3人でマーカーを両耳に付けて行こうぜ!!絶対ウケルよ。』
僕も何とか笑わせたい思いが強かったので、僕の提案で耳に付けて入っていくことで決定。この時点では、まさか2人の巧妙なトラップに引っかかるなんて思うはずもなく・・。
僕、A君、N君は1列に並び、マーカーを両耳に付けてクラブハウスのドアを開けて、先頭の僕は『おつかれさまでしたーー!!』と挨拶。
その声を聞いた受付の女の人がこちらに顔を上げた次の瞬間!!
あれ!?さっきと違う女の人に代わっている!!!
しかも『何やってんのこの人!?』みたいな冷ややかな目で見ている・・。
『おい、話が違うぞ!!』って言おうと後ろを振り返ると、なんと二人がいなくなっている!!良く見ると、クラブハウスの外でニヤニヤしてこっちを見ている。少なくとも僕には悪魔に見えましたよ。。ふと右に目をやると、15人くらいの学生らしき集団が大爆笑している。。。この日記を読んでいるみなさん!目を閉じて、想像してみて下さいよ。・・・・。笑っちゃいますよね。。今となっては笑い話ですが、顔面蒼白でしたよ、あれは。
虎視眈々とあやつらに仕返しを目論んでる今日この頃です。

次は、練習にあまり参加出来ていませんが日記で存在感を示したい9番小林君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.