関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/29(火) 復帰NO23 渡辺
諸事情により2ヶ月以上休部をしていた渡辺です。
久々に練習に行ったら知らない選手だらけでビックリしました。

練習を休んでチームに迷惑をかけたぶん早くコンディションを作ってチームに貢献できるようがんばります。

次は最近マンツーマンで自分をいじめているトレーナーのテルです。

2008/04/27(日) 快調 NO.21 たざわ
10月の日記ではグランパス(ストイコビッチ)への熱い想いを書きましたが、まさかストイコビッチが本当に監督就任するとは驚きでした。

しかも前節まで負けなし!!やっぱり名古屋にピクシーあり☆快調に飛ばしてます。今はサッカーもフットサルも名古屋がアツイということなんですかね。

ただ今節ヴェルディに負けて初黒星を喫してしまいました。なんでディエゴは点を決めた後あんなに泣きそうな顔をしていたのでしょう・・・

ただ今年は本当に初優勝が狙えそうなので、サッカーを見るのはそんなに好きじゃありませんが一回はスタジアムに足を運ぼうかなと考えております。

次は3ヶ月くらい会っていないそうたろう君です。

2008/04/26(土) オールスター 20番とおる
皆さん今晩は。


最近全く練習に出れてない大場くんです。仕事が忙しく練習をしたいにも関わらずできません。後悔です?

そんな中、先日、駒沢体育館で行われた。関東フットサルオールスターに出場してきました。

皆さん上手くビックリしましたよ。非常に良い経験ができました。これも応援してくださる方のおかげです。ありがとうございます。


一つ報告で自分大場徹は、権田FCを退団することになりました。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

自分はチャレンジしてから後悔しないようがんばりたいと思います。





以上です。




皆様、フットサルを楽しんでやりましょう。




ホンでもってつぎはー。同じオールスターに出場した。アルコールが大好きビールマンことダザワ?あれヤザワ?ダサワ?


どうぞ。やって後悔なし。

2008/04/24(木) 実写版 NO.19ケンスケ
うちのメンバーは地蔵やらシャンジやら船長といろいろいます。そげキングもいた気がします。
しかしNO.1ノムラさんにかなうものはいないでしょう。グルド、ロックマン、ボンバーマンと幾多の試練を乗り越え、そして最近ついた異名が「実写版クリボー」。もはや人ではありませんね。
もし興味を持った方がいらっしゃいましたら是非会場の方へ足をお運び下さいませ。

次はトールくんです。

2008/04/23(水) もっぱらリハビリ中 18番ナガ〜ヲ
こんにちは!
シャンジ中川のたすきを受けた船長ナガ〜ヲです。

ちなみになぜ船長かというと、去年バルドラール浦安との練習試合で目の下を切ってしまったのですが、その痕が「ONE PIECE」のルフィの傷痕の逆サイドバージョンのようだからです。
(自分的には、自分の顔は鏡でしか見られないので、まさにルフィです。どーでもいいですね。)

これがまた自分で言い出してる辺りから、乗っているのは「調子」という名の船だと、一説には言われてます。

さて、そんな自分は今チームでは、走ってます。
ただ、走ってます。
そして、ただプレーに文句を言うだけの、嫌なヤツです。
まだボール許可が下りないので、いつも非常にもどかしいです。

新たな気持ちにで張り切ることの多い季節ですが、みなさんはくれぐれもケガにはご注意下さい。

次は幹部業が板についてきたケンスケです。

2008/04/22(火) 後悔 17番シャンジ中川
最近、DSとWiiとPS3がタダで手に入っております。
色々と貰える時期なんでしょうか。
ただ、ソフトが全然ないので、誰かください(笑)

最近、体重が4kg増えたので、今その4kg落とすために、長袖インナー・長袖プラシャツ・長袖ピステ・長ズボンを着て練習している、中川です。
汗がハンパないっす!!とにかく出ます!!そろそろカラカラになります。


さて、本題ですが、みなさんは後悔を後ろ向きに捉えがちではないですか?私は後悔Welcome宣言しております。

それは、最近の電車の中吊りにあった言葉が好きだからです。

「恐妻家で知られるソクラテスは、弟子に結婚しようか悩んでいると相談された。そこで、ソクラテスはこう言った。『君ならば、どちらを選んでも後悔する。結婚しなさい。』」

確かこんな感じだった。しっかり覚えていないので、多少自分なりに解釈して盛っているかも。

その言葉を見て、もともと好きな言葉を思い出した。

これは、元PRIDE須藤元気選手の言葉で、

「人生絶対に後悔はする。ただ、やって後悔するか、やらずに後悔するかだ。」


いや〜、深いな〜

人生は一回。みなさんも、後悔するならやりきって後悔しませんか!?


次は、そろそろ怪我から復帰しそうな、ナガ〜オ船長でーす!

2008/04/17(木) 最近知った事。16番竹田
こんにちわ。練習の時にタイツはこうかな、暑いかな、って悩む季節になりましたね。ちなみに一つ前のビックリ腰君は15番の拓です。名前入ってなかったですよね。厳しく言っておきます。あとHPにカウンターが付いたんでみんなで無駄に回していきましょう(笑)

さて地蔵クリニックへようこそ。
本日は、「たわけ〜!」の語源ついてです。みなさん使いますか?たわけ。このたわけもの!なんて言ったり。そんな「たわけ」の語源を探っていきます。


ある農家の話。ある時お父さんが病に倒れ、最後に「三兄弟均等に田んぼを分けて仲良く暮らしなさい。」と言葉を遺していきました。
その後、仲良く分けると思ったら、
長男が「俺は長男なんだから田んぼはもらう。」と言い出しました。すると次男が「ふざけるな!俺は次男だから半分はもらう。」と言いました。三男は「ふざけるな!俺にもよこせ。」と、大喧嘩になりました。

それを見ていた伯父が・・・


「田分け〜〜〜〜〜!!」



御後がよろしいようで。

ってこれ本当みたいです。80へぇ位ありますよね?

そんなんで次回の地蔵クリニックもお楽しみに♪


次は、最近なぜかDS?を貰った17番中川選手です。

2008/04/15(火) ビツクリ!
こんばんわ。

この前、仕事の関係で某テレビ局の宴会にセッティングしにいきました。

ビックリ1
宴会の司会者がよくテレビでみるアナウンサー。
さすが。
ビックリ2
宴会のイベントの景品が豪華。急遽、社長たちのポケットマネーが景品に。総額20万ちかく。
その他もろもろ・・

ビックリしすぎてその日腰を痛めました。
俗に言うビックリ腰です。・・・自分にビックリです。

痛みも引いてきたので、やっとボールにまともに触れます。

頑張ります!

次の駅は〜竹田山地蔵駅〜
竹田山地蔵駅〜。地蔵クリニックでお越しの方はこの駅お降りくださいませ。
お出口は右側です。

2008/04/09(水) 4月です・・・・      12番 権田
こんにちは、12番の権田です。

今年は去年とは違い、練習に参加できて充実した日々を過ごしています。

ただ、まだまだ、足りないものはたくさんあります。個人的にもチーム的にも。

開幕までの残り時間、一日一日を大事に積み上げていくしかありませんよね。

反省はしても、後悔はしないために今を生きます。

どんなものでも楽しでやれば、きっと、きっと、いいことありますよね〜

呪文のように唱え続けます。

今シーズンもENJOY FUTSAL!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.