関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/31(土) 開幕戦とそれまで
どうも、さんまの恋のから騒ぎを真剣に見ていたさいとうです。さて、関東リーグ開幕しましたね。関東リーグが開幕したのにこんなに実感がないのは初めて!フィジカル期間も膝のリハビリ、開幕前しばらくは仕事や国家試験で練習できずに迎えたもんですから・・
とにかく6月の課題は平日の練習参加率をあげることです!がんばります!!
次は左手か右手のどちらかを怪我したふりをしてる達也です☆

2008/05/30(金) ユメって何かね
どーも。山本です。
うちのチームはAB型が多いですが、AB型にはたちの悪いAB型とそうじゃないAB型がいるのであしからず。No23の人から痛感させられました。

さてさて、今回はユメについてふと気がついたことを書きます。ユメとは普通将来の希望や目標などの意味で使われますが、寝ているときに見るものもユメです。これは、おかしいです。同じユメでも明らかに違います。つまりは、ドリームとビジョンの違いです。解りやすくいうとドリームジャンボとロト6の違いです。夢とは苦労せずにいきなりやってくるものですが、ビジョンのある方のユメとは計画をもってかなえるユメです・・

何が言いたかったかというと、フットサルでも関東優勝という夢ではなくユメにしないといけないということです。

理解できた一部の方は間違いなくAB型かケンスケです。

次はいろんな意味で夢からなかなか覚めない男、サイちゃんです。

2008/05/27(火) 今週末は…
どーも。
この前駅の階段で携帯を落としたら、後ろから走ってきた子供に携帯を踏まれた野邨です。
携帯がひび割れてます。

今週末は関東リーグが開幕します。
今シーズンは新しい選手(適当人間)が何人も加入し新たなスタートを迎えようとしています。
正直な所不安な気持ちが多く、上手くいくかどうか分かりません。

ただここまできたら、チーム一人一人がお互いのことを信じ合うという気持ちを持って試合に臨みたいたいです。
このチームはどのチームよりも信じるという最高の武器を持ってます。チームメイトの共通点を理解し、一人ひとりのベクトルの方向を一致させたいです。

上手くいかないことも、辛いことも全部引っくるめてフットサルを楽しんじゃおう!

次の日記はNo2山本山です。

2008/05/26(月) あのー‥
なんか新メンバー全員書き終えた的な雰囲気になってますが自分まだ書いてません(-_-)[*(汗*]

はじめまして[*晴*]
梅木旬平です!
大学生活にももう飽きてきた[*ピカピカ*]ピカピカ[*ピカピカ*]の一年生です(^ー^)♪

さて‥なぜ書いてなかったのかというと‥
僕の前に書いた太郎さんに抜かされました‥‥(-_-)
そして飛ばされました‥‥‥‥orz
やっぱりチャラ男には勝てません[*アセッ*]

そんな僕ですがよろしくお願いします!

次は‥のりさんです!

2008/05/23(金) ちわ〜
ちわ〜

今季から入団した小池太郎っす!
入団して、3か月ぐらいしかたってないのに、素晴らしい先輩方から「チャラ男」やら、「ヤンキー」とか言われ放題っす。ですが、最近髪の毛も黒っぽくして、「脱チャラ男」を果しました!

話は変わって、今月の31日にはもう開幕です。テルさんのドSなフィジカル期間が終わったと思ったらもう開幕なんて早いものですね…応援よろしくお願いします。。

次は、膝に爆弾を抱えながらも、フィジカル期間を耐え抜き、僕のいろんな意味で尊敬している「ノリブロ」こと、NO1のノリさんです!!

2008/05/22(木) £%#&*@
ど〜も!ど〜も!
勝っても、負けても、すぐに泣き、うざいぐらい熱苦しいゴレイロの、ず〜しみです。本当に涙脆いんです。笑っちゃいますが!!

でも!!

それほど、サルが大好きなんです。今年早くも、サル8年目ぐらいになりますが・・・・。なかなかうまくなりません。 マジで!!
結構凹んです。。

しかし今年、地域最高の舞台!

関東リーグ1部

権田に入団させて頂いた事に感謝し、プレイヤーとして、人として、最高の選手になっていけるよう、努力していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

次は誰だっけかな・・・・!

2008/05/21(水) はじめまして〜
No.24 平井亮治です。
これまた新加入です☆
よろしくお願いします。

よくポーカーフェイスと言われますが、実は『情熱』とか『チーム愛』とか、そーゆーのが大好きな九州男児です!
今シーズンもチーム一丸となって戦いますので、熱い熱いご声援をよろしくお願い致します。

あと、たまにレフティーに間違えられるのが嬉しかったりします。(笑)
レフティーってカッコイイっすよね〜☆

次は同じ新加入でありながら、早くもチームのムードメーカーとなっているテツくんです。

2008/05/20(火) はじめまして。
高校時代はナガ〜ヲ先生の情報の授業を受けていた
小島一晃です。

今年から権田FCに加入した大学2年生です。

特技はナガ〜ヲ先生の授業のモノマネですが
未だ解禁はしていません。

じつは宮腰会長と同じ教祖をもってます。

趣味はスーパー銭湯めぐりです。
どこかでお会いするかもしれませんね!

でわ、ヨロシクお願いします♪

2008/05/19(月) はじめまして
どうもこんにちわ☆

中学ではハンドボールをやってた山村朋也です。

ブラックショーツから移籍してきました新メンバーですが、脳みそも筋肉なわけでもなく、大学生でもなく、そんなに若手でもないんで、一生懸命頑張ります!!

今季の目標は打倒ブラックショーツなんで、応援よろしくお願いします!

2008/05/16(金) はじめまして。

はじめまして。

適当人間こと
新入生の加藤雄也です。
5月になって
やっと大学のシステムを理解し
楽しいキャンパスライフを送っています。

フットサルは
頭の回転が早くないと出来ないので
家でしっかりと
予習・復習を行っていきたいです。
まだまだ全然わからないことが
たくさんあるので
みなさんに迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが
一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!

2008/05/12(月) はじめまして
はじめまして。今期から生意気ながら権田の仲間にいれてもらうことになった、最近やっと大学に慣れた井上敬介です。


まだフットサルあんま知らないです。唯一知ってるFリーガーはボラです。未だ未熟ですがこれから先輩達のプレーを盗んだりしながら成長していきたいです。今度ともよろしくお願いします。 


次は雄也です。よく似てるといわれますが僕の方がちょっと井川遥、寄りです。

2008/05/08(木) はじめまして。
れんさんから背番号「4」を受け継ぎました、
日本体育大学・体育学部・体育学科、4年の森田達也と申します。 

体育ばっかり…


誰が脳みそも筋肉だ!


応援よろしくお願いします。

2008/05/07(水) ひろうこんぱい
こんにちわ。。
暑いせいか、権田関連の仕事が進みません。
最近はメール2通以上の返信で体力・気力ともに消耗してしまい、仕事に支障が出ます。
議事録2つもため込んでます。
でもでも
MacBookproがあればメール30通ぐらい余裕です。
メンバーが彼女とお出かけしてても、合コンしてても、MacBookproがあればガシガシ働けるな〜。
メンバーよ、MacBookproください。

出張で神戸に行きました。
おいしいものをたくさん食べて、パンダとオランウータンを心ゆくまで観賞して幸せな時間を過ごしました。
30歳になったら再び神戸に住み、海と山を堪能して暮らそうと決めました。
今は神戸勤務の求人を物色中です。プロクターほにゃららとかいいなぁ。

今週末も神戸に行きますが、仕事前に慣れ親しんだ商店街で竹輪とギョロッケを大量に買い込んで、夜はぼんてんの餃子です。
神戸の餃子は味噌だれで食べます。これがおいしいんです。

次は1番に戻ります。のりぴー、ゴティバのチョコをくれると言うのは、嘘だったんですね。

2008/05/01(木) ゴールデン中日! 吉田
どーもです!フィジコです!
今日から5月ですね。
普段から車を利用されてる方は昨日のうちに給油済ませましたか!?
自分は昨日ニュースを見て慌てて駆け込みで入れてきました!
なんせ30円近くも値上がりしますからね 汗

さてさて、気がつけば開幕まで残り1ヶ月を切りました。
練習もフォーメーションやゲーム中心の練習になり、練習試合の予定も増えつつあります。

そんななかで自分はというとですね、休部から帰ってきたno.23そうちゃんともうすぐ本格フッキのno.18ナガオ君のフィジカルトレに励んでおります!
二人とも開幕には間に合わないけど、そうちゃんは6月か7月の頭頃に、長尾君も7月か8月にはフッキしてまた関東で暴れまわってくれると思います!

若手も増えて選手層も厚くなったので、今季こそは優勝争いをしていきたいのでどうぞ応援よろしくお願いします☆

続いては〜今季もパワフル健在なマネージャーのユカさんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.