関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/30(月) ユーロ終わりましたね
スペイン優勝でしたね。

トーレスが入れる瞬間だけ見て僕は寝てました。トーレス早ッ[*アセッ*]



結局ユーロ総合観戦時間は10分程度でしたねーフットボーラーとして情けないと思いました。O型だからしょうがない。



2節目も負けてしまい未だ勝ち点がつかない状況ですが、落ち込まず俺も早く試合出たいので毎回の練習に向上心を持ち精進していきたいと思います。



次は僕と一緒でネットでの赤文字価格に弱いゴンさんです。よろしくお願いしまーす

2008/06/23(月) 監督 no.10 シンゴ

どーも。
監督です。

開幕戦、初めて監督をやらせてもらいました。結果は負けてしまいましたが、采配は悪くなかったかなと…!?
ホンモノの監督はこんなことは言わないですが、僕はニセモノなので。


できることなら選手として戦いたかったという気持ちはありますが、選手とはまた違った視点からチームをみることができて、いろいろ考えさせられることがあったので、自分にとって開幕戦に出られなかったことはマイナスではなかったと感じます。

監督を続ける気はないのでこれから選手に戻りますが、今回の経験をいかして、個人・チーム共にレベルアップできるようにがんばりま〜す

でわ、また。

2008/06/18(水) あいかわらずTけさんはやんちゃでなによりです… 小林
どうも、最近になってようやくワンピースにはまってます、小林です。
正直言うと、長尾のゴムゴムの〜、とかルフィ〜、とか今まで良くわからなかったけど、ようやく理解できました。あのマンガ、なにげ感動モノでおもしろいですね…
先日、1番のりぴーに誘われ久々ボール蹴りに権田の個人練に参加しました。予想はしてたけど、軽めにやるって聞いてたけど、けっこうまじで、つかれました。小島君、テツ君とはそこで初めてメンバーとして会いました。 新井と宮腰は相変わらずでなによりです。竹さんも…いろいろ楽しそうですね…(笑)
子供が生まれてそろそろ二ヶ月が経ちます。知ってる人もいるかもしれませんが、子供に先天性の心臓病が見つかりました。心臓に穴が開いてる病気で、全部で3つ開いてて、その内一つはかなり穴が大きいらしく、重症と言われました。しかし、心臓病の中で一番多い病気で、しかも最悪手術すれば98パー治るそうです。女の子ということもあり、なるべく身体にメスは入れない方向で治療していく予定です。まあでも当の本人は、いたって今のとこ元気なんですけどね。子供のうちは病気はつきものなので、あまり気にせず前向きに見守っていこうと思います。 次はしんご〜よろしく☆

2008/06/14(土) ゆーろ2008
『シーソーゲーム♪世界中の誰もが〜♪』
こんにちわ、新井です。
今年は日記が回ってくるのに約1ヶ月くらいかかります。ほんと久々です。

さてみなさんユーロは見てますか??寝不足には気を付けてくださいね。
ロスタイムの得点などかなり劇的な試合が多くて最後まで諦めないってほんと大切ですね。
関東でもこの気持ちを忘れずにしたいです。ただ逆に劇的な試合をされないようにしなくては。。。

次は、パパこと小林君です。

2008/06/13(金) 仕事にて 
日曜と月曜しか活動できてない7番宮腰です。
土曜は仕事で、関東になかなか行けません。

さて、今回は仕事の話。
自分は小・中学生相手に塾講師をしてますが、
最近はいわゆる中間テストシーズンです。

生徒の学校の試験範囲に合わせて勉強します。

学校でこの問題が出た、と言われたらそれをプリント化にして
生徒にやらせます。

・・自分でやれよ! と言いたくなりますが、それも仕事です。

もっと言えば、学校の過去問題を探し出し、担当教師別に傾向を調べてやらせたりします。

教師職というより、子供様へのサービス業って感じっすか・・。

自分が中学の頃は自分でノートまとめたり、参考書買って勉強してたのになぁ・・・。

でも、生徒の喜ぶ顔を見れたときは、なんとも言えない充実感がありますね・・。

またその逆もあり・・・(泣)。

とりあえず、2週間の繁忙期を乗り越えてみせます!

さて、次は、カラオケに行くとミスチルばかりを熱唱する新井です。
   『果〜てしない、闇の向こうで〜、うぉうぉ〜♪』

2008/06/11(水) どうでしょう
5番相原に並び、汗っかきな諏訪です。色黒だけど暑いのは苦手…暑くなってきて大変です。
でも、今日は会議でクーラー効き過ぎて寒かった。
暑かったり寒かったりと体調を崩してしまいそう。

相原に続きテレビネタで。
今日は水曜日。
水曜いえぼ“水曜どうでしょう”ですね。
あのユルイ感じが面白い。
東京MXで再放送やってるんですよ!

2008/06/10(火) ROOKIES
どーも。5番相原です。
汗っかきにとっては辛い時期になってきたね〜

さて、今日はROOKIESの話です。きっと見てる人も多いのかな?僕もその一員だったりして。 
でもああいうのって何か良くないですか?不器用だけどまっすぐで。単純だけどアツくて。高校時代を思い出すよね〜。 
もう1つ!ROOKIESと言えばケンカのシーン。ケンカじゃないんですけどうちのチームに高校サッカー部時代に初対面の同級生をバックドロップしたという伝説を持つメンバーがいます。噂ですけど…。

とにかくフットサルもあれくらいアツくずっとやりたいですね!

2008/06/08(日) まさかの40度!!
どーも!右手がまだまだ痛む、たつやです。 

一週間くらい前から、体調を崩し寝込んでいました。3日間くらい40度の高熱が続いて死ぬかと思いましたよ!40度ですよ!?40度!!かなわんわ〜  最近なんかついてないんですよね。。まぁでも、一週間球蹴れなかったんで、周りにちょっとおいてかれちゃったしまた1からがんばろっと!

「一念の力に勝てる敵なし」てな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.