関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/29(火) 原点 No.24りょーじ
ど〜も!最近ちょいちょいいじられつつあるNo.24平井亮治です。

いや〜、それにしても物凄い雷雨ですね〜!
寝苦しい夜が続いてますが、おへそはきちんと隠しましょうね。

先日、権田FC(法政二高出身者)の原点とも言えるらしい飲食店に行ってきました。
僕は九州の端っこから遥々やってきた田舎者なので、そのお店に行くのはもちろん初めてでした☆
定食メニューが豊富でボリュームも満点!おまけにリーズナブル!
久しぶりの来店だったというNo.12ゴンも『マジ懐かしい。パネー!パネー!パネー!』の連発でした!
みんなで汗だくになりながらがっつきましたよ!

関東リーグでも、チーム全員気持ちの面でもう一度原点を思い返して頑張っていきたいと思います!

次はフットサルバカ&親バカなテツくんで〜す♪

2008/07/26(土) 夏到来。23渡辺
大好きな夏がやってきました。
暑いのは苦手だけど夏の雰囲気は大好きです。

さて今日は関東リーグだったのですが、残念ながら負けてしまいました。怪我人も少しずつかえってきてチームの状態は良くはなってきていると思います。
気持ちを切り替えてまた明日からがんばっていきます。

次は九州男児、実はまだキャラを隠しもっているりょうじ君です。

2008/07/23(水) 取手事件 NO.22 小島
一緒に会場に行くはずだった
会長に夜中の2時過ぎに捨てられた小島です。

今日は取手で起きた事件について
取手のかえり、
キャプテン・ナムさんの車に
ごんさんと3人でかえることに。

キャプテン・ナムCARにはナビが付いてません!
僕はナビなしでこんなところまできていた
ナムさんを尊敬しました。

そして常磐道まで案内してくれという
てつさんと2台で取手を出発。。。

しかし、、、
いつまで走っても常磐道がありません。
結果、道に迷いました!
てつさんは被害者です。

道に迷いながらもてつさんに
ついてこい!
と自信ありげに
ふるまっておきながら
車内では
僕と権さんに『右だよな?右だよな?』
とテンパりまくってました。

というわけで取手事件でした。

次は権田FC3大太郎の1人
そうたろうさんです〜

2008/07/22(火) 反乱分子 NO.21 田澤
今日も暑いですね。
でも試合中は自分のが熱いです。
ただ普段は優しくおだやかな社会人2年目です。
そんなNO.21ゴレイロの田澤です。

今日はチームの反乱分子の話。
現在、私生活もカウンターも切り替えが速い斎藤さん、謝る事を知らない最年少梅木、時々カタコトなシャンジぃ中川の3人は、知らないところで反乱分子として同盟を組んでいます。

酒を組交しながら今のチーム状況をなんとか変えようと企んでいます。

シャンジはチームの事を考え悩み過ぎて胃ではなく腎臓を痛めてしまいました。
チームのために辛い立場を選び、時に怒り、時々輪を乱したり?もしますが、オトナシイ人が多い権田では、彼等の存在は大きいのではないでしょうか。

僕も自分の意見を、審判以外にもぶつけられるようになりたいです。

まとめ方がわからなくなったので終わります。

次はNO.24平井りょーじ君の大親友、コジマさんです。よろしく〜

2008/07/21(月) 夏休み 19番 ケンスケ
夏だぁー!
海だー!
まだ行てっねー!!!

次節はフーガ!
(…前回は土壇場で決められてしまった)
まだ勝ってないのでなんとか勝ちたいです。

次は気合い溢れる田澤です!

2008/07/19(土) 復帰に向けて 18番ナガ〜ヲ
こんにちは!色白海賊団、船長のナガ〜ヲです。

最近こんなことを思います。
チームではみんなに乗せられて、ゴムゴム〜とかやってますけど、客観的に見るとそんな大学生&社会人チームってクレイジーだよな、ってね。

ウチのメンバーはそんな風に、絡みを客観的に見ちゃいけない人ばかりなんで、新メンバーも最近は一緒にバカやる波に飲まれてきている次第です。

話は変わりまして、今は関東リーグ第3節のため、取手に向かうハイジマカー内です。
ここまで2敗無得点というかつてない状況ですが、今日こそ…

こんな他力本願も、全ては昨年のケガせい。自分は先日約270日ぶりくらいに紅白戦出ました!
もう観戦は飽き飽きです。
この暑さが終わるまでに、リーグにゴムゴムのストームならぬ、権田旋風を巻き起こしに行ければと思っています。

次はただいま運転中、本日もキーマンのケンスケです!

2008/07/18(金) 夏夏 #17 シャンジ中川
オーラ!シャンジです!
最近、覚えた日本語は「おつカレーライス」です。

権田助っ人多国籍枠3人衆、モハメド・スワヒリ(日本名すわ)、ナム・アラインリン(日本名あらい)、そしてどうも僕ですシャンジです!


最近やっぱ前々から、ジャパンはアツいね〜
なんていうのか、ジィメジィメするよね〜

そんな中、全身銀色のなんかサウナスーツみたいナノ着て練習してるオトコがいたんですよ。よくよくみると、井川遥だ!いや、イノウエクンだ。
イノウエクンは汗だくでガンバッテル!グゥッッッド!
余計な脂肪を落として、筋肉をつけるために、ガンバッテンジャン!エクセレーーーーント!


イノウエクンに話かけたシャンジ。
「ユー、ガンバッテルネー。体チィチャイカラ、持ち味のスピードをアゲテルンダネ!」

そしたらイノウエクン。
「夏に向けてサマーバディ作ってるんすよ!まじ、海いきてーっス!パネーッす!」

「シーーッット!」

※多少の盛り付けはありますが、ほぼ実話です。


明日は試合です。
テンがトリタイナー
おつかれさまーバディ!


次は夏はホームの、最近誰より白い海賊ナガーオです。
ヨロシクネー

2008/07/17(木) 16番竹田
1日遅れてすいません。
いやー、暑いですね。梅雨明けはいつなんでしょうか。

最近思うんですが、人生って分かれ道の連続ですね。例えば就活でどの会社にするかとか、外食時に何を食べるかとか、スカートめくるかめくらないか。←これは嘘ですよ!フットサルで言えば、パスなのかシュートなのか。一気に細かい話になってしまいましたが、どちらを選ぶかによって人生変わりますよね。

まっ、例えどの道を選んでも、一生懸命やってれば後悔しないですよね!

土曜日は関東リーグ3節。怪我で出れませんが、一生懸命応援して、一緒戦います!

会場に来られる方で応援するチームが無ければ是非、権田を応援してください!会場に来れない方も良ければ心の片隅で権田を応援してください!お願いします!

次は、3節は大暴れする17番中川選手です。

2008/07/15(火) 15日はタクの日。
こんにちわ。
今日も寝坊して会社遅刻した15番 金子です。
最近何時間寝ても眠いし疲れとれません。


今、トイレの中で書き込んでます。
以前、権田の誰かがルーキースの事を書いていたような・・・被ってしまうかもしれませんが。
泣けます。あのドラマ。熱すぎる。憧れますよね。みんなかっこいいし。

今の自分にないもの足りないものがあのドラマにはたくさんあってうらやましいです。
あーなりたくても現実は、思い通りにいかないもので。損得で考えたり、明日の事、将来の事考えたり、現在の気持ちがネガティブな時はどうしても、一歩が踏み出せないでいます。

最近では、転職したいのですが車を買ってしまった為迂闊に今の仕事をやめれません。

悩みの多い15番24歳10月17日生まれ181センチ72キロの金子でした。

次は酔っぱらうと、女の子スカートをめくってパンツみても、次の日にはパンツの色を忘れてる、大先輩、竹田さんです!

2008/07/14(月) 14日はトムの日☆
ユウヤのせいでフットサル界のセロになってしまったトモ改めトムです!(笑)
自分、セロに似てるんですかね??
ちなみに、去年顔チェキをやってみたところ、一番似てる芸能人はキムタクになりました☆(笑)



そんなこんなで、土曜は関東リーグ第3節があります。そろそろ勝とうと思います!!頑張ります!!!


次は寝坊の多いタクです。よろしくどうぞ〜

2008/07/11(金) テスト開幕

ノムラ塾
期待の新入生ことゆうやです。

ノムラ塾とは
人がよいことをしたらヨイショしまくり
困っていたら全力で助けるふりをし最終的に裏切りるといった最強にタチの悪い組織です。

まぁ〜ノムラ塾は
さておき

最近ぼくのまわりで
次々と彼女ができるといった怪奇現象が起こっています。

俺も
この波に乗ろうと努力したのだが
逆に波に飲み込まれ溺れました。

けいすけが羨ましいです!

次は
フットサル界のセロことトムさんです。
今回はどんなサプライズが来るのかな!期待しましょ〜

2008/07/05(土) 12 権田 めでたい
どうも、ネットを駆使して買い物をする権田です。頼んだ荷物が来ると異常にテンション上がりますよね。

そんな話はさておき

先日、ゴレイロのテツ君に第一子が誕生しました。

めでたいですね〜

テツ君は、奥さんや子供や親父のプライドなど、守るものがたくさんできて、人間的にも成長しそうですね〜きっと子供を守ることに比べたらゴールを守ることなんか・・・

ライバルの成長を受けて、ノムラ氏はメールを返すようになり、田澤は酔いつぶれて電車に宿泊することはなくなるでしょう。。。。

ちなみに今、休部中の親友・小林君にも第一子が誕生してます。おめでとうございます!

子供は世界の宝です。みんなで大事に育てましょう〜

次の日記は、かわいい系のユウヤです。ノムラの一番弟子のユウヤです。よろしくおねがいしまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.